Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月31日
―位
―
―件
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日
『どちらこ購入か迷っています。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル
Dellこちらのパソコンか、NECのLAVIE SmartNS(s)pc-SN17c 2015.12モデルのオフィス付きの物かどちらかの購入で迷っています。
用途は、ワードエクセルを使用した書類作成、動画閲覧、ネットサーフィンが主です。
価格は断然Dellが安いのですが聞きなれないメーカーなのでなんとなく不安です。
パソコンを購入するのは初めてなので、Dellでも問題なく使えるのならば安い方を選びたいです。
メリットデメリット、さくさく具合など知りたいです。
書込番号:19692244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あげられてる2つでどっちがサクサクかといえば間違いなくNEC
こっちはもっさり覚悟で買うならいいと思いますが
書込番号:19692277
2点
そうですよね。ありがとうございます。愚問でした。
書込番号:19692288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうせNECにその値段出すことができるならDellの下記でいいのでは?
価格COMモデルより直販で会員登録してオフィスをつけた方がいいのでは?
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-3558-laptop/pd?oc=cai105spi5t04on1ojp&variant=1002:6GGNN&model_id=inspiron-15-3558-laptop#overrides=cai105spi5t04on1ojp:1002~6GGNN
書込番号:19692309
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/22 11:58:06 | |
| 11 | 2016/08/16 13:26:22 | |
| 5 | 2016/07/30 1:32:54 | |
| 0 | 2016/05/26 9:32:26 | |
| 18 | 2016/05/16 16:11:30 | |
| 9 | 2016/04/02 16:30:54 | |
| 4 | 2016/03/14 22:52:03 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








