『wordの文書作成、itunesでのCD読み込み書き込みに主に使用』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

『wordの文書作成、itunesでのCD読み込み書き込みに主に使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

スレ主 chimmy811さん
クチコミ投稿数:1件

こちらのPCの購入を考えています。wordでの文書作成、itunesでのCDの読み込みや書き込み、iPhoneのバックアップなどに主に使いたいと思っています。
動作が重いとありますが、上記の作業程度でもかなり重いでしょうか?多少時間がかかるぐらいは我慢できると思います。

書込番号:20133685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/22 00:24(1年以上前)

個別に行うのならそれほど重くはないでしょう。
その3つの事を同時に行うとCPUの性能がゆえそれなりに重いかと思います。

書込番号:20133696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2016/08/22 01:33(1年以上前)

同時にだと、少し重いかと。
省電力かつ低価格を売りとしたCPUですからね。

処理能力で言えば、10年前のノートPCの中〜上になりますy

書込番号:20133783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/22 03:07(1年以上前)

個人的にはこのスペックのPCでは
リッピング中はあまり作業しないほうがいいと思います。
ノイズが入る場合があると思います。
スペックがそこそこ以上のPCであれば軽い動画視聴や軽い作業であれば
大丈夫という話を聞きます。ただ100%保証はできませんけど。。。
まあいずれにせよ気になる方はリッピング中は他の作業をしないようです。

書込番号:20133843

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/22 11:58(1年以上前)

こんにちは
>上記の作業程度でもかなり重いでしょうか?多少時間がかかるぐらいは我慢できると思います。

これは個人差にもよります。
PC購入は初めてでしょうか。

例えば
普段 比較的高性能なPC(CPUが i7やi5)を仕事やプライベートで使用しているとしたら、OS動作も含め重いと感じるでしょう。

出来るだけストレスなく使用なら、上記にも書きました 基本性能が高め(CPU i5やi3,メモリ 4GB以上)の
PCを優先して選択を絞った方が自分は良いと思います。

書込番号:20134482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング