Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル
こちらのインスパイロンと下記のhpのノートパソコンで迷っています。
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
http://s.kakaku.com/item/K0000897825/
具体的にどんな違いがあるのか、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!
持ち歩かないので、バッテリーは気にしていません。
どうか宜しくお願いいたします。。
書込番号:20452809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大きな違いはディスプレイの解像度です。
価格COM
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000897825_K0000853541&pd_ctg=0020
書込番号:20452824
![]()
1点
・DELL
普通の画面(1366x768)
駆動時間 8.5 時間
・HP
画面がフルHD (1920x1080)
駆動時間 6 時間
HPは画面がフルHDですので、広い画面で操作できます。Webの閲覧などには良いかと思います。
DELLの方はバッテリーの持ちがいいですね。電源が無い環境で長く使う場合はこちらの方が良いでしょう。
書込番号:20452827
![]()
1点
>キハ65さん
とてもわかりやすい比較ページをありがとうございます!!!
書込番号:20452878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kokonoe_hさん
なるほど!
当方、バッテリーは気にしない事と、今使用しているデスクトップが1920×1080で使いやすいと感じているので、hpの方向で検討していきたいと思いました!
ありがとうございました!
書込番号:20452895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/12 1:18:51 | |
| 0 | 2018/12/17 17:14:45 | |
| 1 | 2020/12/11 10:12:03 | |
| 4 | 2016/12/04 13:33:30 | |
| 2 | 2016/11/06 12:56:49 | |
| 3 | 2016/08/04 9:54:55 | |
| 0 | 2016/07/26 23:27:35 | |
| 3 | 2016/07/25 17:24:23 | |
| 0 | 2016/06/12 14:40:40 | |
| 4 | 2016/06/12 6:24:11 |
「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」のクチコミを見る(全 86件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








