『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 8日

  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのオークション


「Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2016/02/19 02:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a

スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

初レビューの方、またこの商品を使ってる方に質問です。
初レビューの方がYouTubeがカクカクすると言っていましたが、microSDなどからの出力だとどうなのですか?

私もスティックpcをかって、microSDなどから動画を見る予定なので知りたいです

書込番号:19605197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのオーナーDiginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aの満足度4

2016/02/21 14:04(1年以上前)

>shunexさん
MicroSDからの再生は普通に鑑賞できます。
GOMプレーヤーで試しました。
再生情報は以下のようなものです。

[Ver. 2, 2, 76, 5239(JPN)]

*** DIRECTSHOW FILTER LIST ***
1. DirectSound Audio Renderer
2. VMR9 - Renderless mode
3. Gretech Audio
4. Gretech Video
5. Microsoft DTV-DVD Audio Decoder
6. Microsoft DTV-DVD Audio Decoder
7. Gretech Source Filter(mp4)


*** VIDEO INFO ***
Input Type : AVC1
Input Size : 720 x 480
Output Type : YV12
Output Size : 720 x 480
Decoder Type : GVC
FrameRate(Frame/sec) : 0.00 (23.98)


*** AUDIO INFO ***
SampleRate(Sample/sec) : 48000
BitRate(Bit/sample) : 16
Channels : 2
KBitRate(KBit/sec) : 163

NASから、同一ファイルを再生しても、同様に再生できます。

YouTubeは私の場合もかくかくします。
ソースは、HD画質でのケースです。
LAN環境はWifi/ACです。

書込番号:19613869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2016/02/21 17:48(1年以上前)

microSDやナスは普通に再生できて、YouTubeからだとカクつくということですね。

ありがとうございます!

書込番号:19614493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬこすさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/25 21:03(1年以上前)

私の投稿を見ていただき同様の症例か確認していただくと私も有難いです。>若おっちゃんさん
>shunexさん

chromeうんちゃらのスレッドです。

書込番号:19728398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 8日

Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング