『wifi設定が消えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 8日

  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aのオークション

『wifi設定が消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

wifi設定が消えました

2016/05/21 07:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a

クチコミ投稿数:70件

昨日から起動してもネットに接続しないので、ネットワーク設定を見ると、有線ネットワークアダプタの設定項目しかなくて、wifi設定が消えてしまっているようです。
できれば初期化しないでなおしたいのですが、この状態から復旧させたからいらっしゃったらアドバイス下さい。
もちろん他のスマホなどはwifiで通信できています。

書込番号:19892568

ナイスクチコミ!0


返信する
ボズシさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/21 11:18(1年以上前)

考えられることは3つ・・・かな。
以下のうち3番目ならサードウエーブに修理依頼して新品交換を勝ち取りましょう。

1)機内モードになっている(ディスクトップなので機内モードが存在しない可能性有)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018056

2)WiFiがOFFになっている(機内モードが無いならWiFiON/OFFのスイッチも在りません)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7053

3)WiFiチップの半田付け不良 もしくは 熱暴走でWiFiチップが昇天した
(デバイスマネージャーからネットワークアダプターが消えていないか要確認)
http://win10labo.info/win10-device/

書込番号:19893005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/05/21 11:43(1年以上前)

Bluetoothは有効になっているので、機内モードという事はありません。
今手元に物が無いので、帰ったらデバイスマネージャー見てみます。
朝ネットワークアダプタ見たらIEEEが×になってました。
(付いてないんだからあたりまえですが)
ネットワークアダプタにWireless...が無かったので3の可能性が.....

ありがとうございました。

書込番号:19893051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2016/05/21 12:44(1年以上前)

単純に再起動するか、システム復元しても回復しないですか?

書込番号:19893179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/05/21 13:05(1年以上前)

再起動しても駄目、空き容量が少ないので、復元の設定はしていませんでした。

書込番号:19893231

ナイスクチコミ!0


Jun1_001さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/29 15:10(1年以上前)

私は下記URLを参考にしてドライバを復元することができました!

http://www.sumahoinfo.net/entry/chuwihi8-wifirecovery/

書込番号:20776581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 8日

Diginnos Stick DG-STK2S Windows 10 モデル K/05730-10aをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング