『特価情報』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日

  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

特価情報

2016/03/15 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

スレ主 YIFIGYさん
クチコミ投稿数:43件

先日、20パーセントOFFの法人向けクーポンで52,175円で購入しましたが
3日間限定で15000円OFFクーポン発行により、さらに安い49,020円で購入可能です

書込番号:19696870

ナイスクチコミ!1


返信する
banbabooさん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/16 20:59(1年以上前)

法人しか買えないとあります。個人事業主でもダメみたいです・・

書込番号:19699440

ナイスクチコミ!1


スレ主 YIFIGYさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/16 21:50(1年以上前)

私は先月でしたが個人事業主でも行けましたよ

書込番号:19699685

ナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの満足度5

2016/03/19 20:45(1年以上前)

この価格なら、16日にポチりました。個人事業主です。
「4-6 営業日以内に工場から出荷」とあるが。工場は中国?
現在日本に向けて「国際輸送中」、一週間かかるそうです。

いつ届くのでしょうか?気長に待ちます。

書込番号:19709002

ナイスクチコミ!0


スレ主 YIFIGYさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/21 22:56(1年以上前)

船便なので遅延することが有ります(私は3日遅延)ので気長に待ちましょう

書込番号:19716292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/03/22 17:58(1年以上前)

こちら今日入金が確定したのですが、届くまでには2週間ほどかかってしまうのでしょうか?

書込番号:19718395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YIFIGYさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/22 18:15(1年以上前)

メールに記載してある番号でおおよその日数が分かるはずですよ

書込番号:19718433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/03/22 20:35(1年以上前)

ありがとうございます。
どのようにしたら分かるのでしょうか?

書込番号:19718876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの満足度5

2016/03/22 21:14(1年以上前)

DELLから来たメール 「デル、オーダーウォッチサービス(お客様へのお届け予定情報)」
の中の「オーダーステータスの確認」をクリックすれば見れますけど。
注文後2日後でしたが。

書込番号:19719023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/03/22 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。
70390さんはもう届きましたでしょうか?

書込番号:19719079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの満足度5

2016/03/25 20:13(1年以上前)

昨日まで3/26着予定だったが、今見たら3/30に変更になっていた。
急ぎはしていないので、気長に待ってます。

書込番号:19728246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/03/26 00:05(1年以上前)

やはりDELLはそのような事がザラなんですか…
自分4月1日までに必要でお届け予定日が3月31日だったので安心していたのですが、届かなそうですね。笑

書込番号:19728993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの満足度5

2016/03/31 21:38(1年以上前)

当初の予定より4日遅れで昨日(3/30)届きました。
注文からちょうど2週間でした。

年度末で超多忙。開封も出来ていない。週末にでもセットアップします。

書込番号:19746770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング