『液晶モニターは別売りか』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)とVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルを比較する

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『液晶モニターは別売りか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶モニターは別売りか

2016/09/29 23:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

スレ主 黒バスさん
クチコミ投稿数:1件

液晶モニターは別売りですか??

書込番号:20250340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/29 23:33(1年以上前)

モニターは標準ではなくオプションです(別売り)。
オプション(別売り)のモニターは高いので別に購入した方が良いですよ。

書込番号:20250354

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/09/29 23:47(1年以上前)

カスタマイズの一覧です。

書込番号:20250398

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/30 00:31(1年以上前)

フルHD スピーカー内蔵モニター \11,950〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000613992_K0000524232_K0000701799_K0000587762_K0000795871&pd_ctg=0085

書込番号:20250511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング