『Yahoo!ショッピングで、40V30を実質51,223円で購入』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『Yahoo!ショッピングで、40V30を実質51,223円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
Yahoo!ショッピングのコジマダイレクト

【価格】
商品の合計金額 : 67,300円
送料:0円
合計獲得ポイント:16073ポイント

ポイント内訳:
・通常ポイント:3,670ポイント
期間固定ポイント
・Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!:2692ポイント
・5のつく日[アプリ利用で最大+4倍]:2692ポイント
・【Yahoo!カード対象者限定】ポイント毎日2倍キャンペーン:673ポイント
・掲載ストア限定ポイントキャンペーン:5000ポイント
・アプリで毎日Tポイント3倍:1346ポイント
※Softbank利用者は更にポイント9倍付くみたいです。

【確認日時】
2017年2月25日

【その他・コメント】
大満足です。

書込番号:20688957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/02/25 23:05(1年以上前)

同じくヤフーからケーズデンキでならば

70200円ですが、ポイント10616

で無料五年100%保証付きますね

書込番号:20690719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/28 21:47(1年以上前)

価格暴落が起きてますね。

Wowma! for auでは10台限定で49,800円。

私は新生活応援10,000円引き、かつ18%ポイント還元で
手続きを終えましたが、果たして購入できるか否や。

書込番号:20699061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/28 22:24(1年以上前)

自己レスで恐縮ですが、auクレカの利用通知が39,800円で
届きましたので、購入できたものと思われます。

書込番号:20699233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング