『底値で買うのは難しい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 2月 発売

CV-PC9

  • 床質・操作力を感知してパワーを2段階で自動でコントロールする「ごみハンターヘッド」を搭載した、紙パック式クリーナー。
  • 手もとのレバーを操作して、パイプの長さを簡単に調節できる「サッとズームパイプ」を採用。
  • 紙パックが満杯で膨らんだ状態でも簡単に取り出すことができる「紙パックするりん構造」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg CV-PC9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-PC9の価格比較
  • CV-PC9のスペック・仕様
  • CV-PC9のレビュー
  • CV-PC9のクチコミ
  • CV-PC9の画像・動画
  • CV-PC9のピックアップリスト
  • CV-PC9のオークション

CV-PC9日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • CV-PC9の価格比較
  • CV-PC9のスペック・仕様
  • CV-PC9のレビュー
  • CV-PC9のクチコミ
  • CV-PC9の画像・動画
  • CV-PC9のピックアップリスト
  • CV-PC9のオークション

『底値で買うのは難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-PC9」のクチコミ掲示板に
CV-PC9を新規書き込みCV-PC9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 底値で買うのは難しい

2016/12/10 00:52(1年以上前)


掃除機 > 日立 > CV-PC9

スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

12/9にこの機種を購入しました。
ここ数日、この機種の価格を見ていたのですが、
10,500円ぐらいから14,000円ぐらいの間を激しく動いていました。

最初、10,500円ぐらいの時に、10,000円を切ったら買おうと思っていたら、
いきなり14,000円ぐらになって、その繰り返しでした。

現在使用中の掃除機は、少し吸い込みが悪くなった程度で、まだ使用できます。
もっと我慢して、価格を見ていれば、もうすこし安く買えたかもしれません。
結局、我慢しきれずに、10,700円ぐらいで購入しました。

もしかしたら、年末、年始にもっと安くなるかもしれません。。。

底値で買うのって、難しいですね。
どなたか、極意がある方(買い物の匠)がいたら、
アドバイスがあれば、お願いします。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:20469689

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/12/10 01:14(1年以上前)

>21082214さん
こんにちは。

家電製品を底値で変える極意を持っている人って、
他の物も底値で変えるスキルがあるかもしれないので、大金持ちになってますよ。

書込番号:20469717

ナイスクチコミ!2


スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

2016/12/10 12:02(1年以上前)

ぼーーん さん

回答ありがとうございます。
その通りですね。

自分で、ターゲットの値段を決めて、
そのタイミングを逃さないように、
こまめに、チェックすることですかね。

以上

書込番号:20470653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/12/10 12:13(1年以上前)

それで良いと思いますよ。
あとは、買ったらその後の値段は見ない^^;

書込番号:20470686

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > CV-PC9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースの不良 0 2019/11/12 9:41:24
前後に力まかせに激しく動かして使うと? 8 2018/08/20 17:14:33
紙パック式が便利 1 2017/01/05 18:35:20
もう待てなくて買いました 1 2016/12/22 18:26:52
アマゾンにて購入 0 2016/12/19 7:01:26
純正紙パック 3 2016/12/11 9:37:07
底値で買うのは難しい 3 2016/12/10 12:13:22
よく吸います。 0 2016/04/04 14:30:21
CV-PC8との差 2 2016/03/30 10:11:25

「日立 > CV-PC9」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

CV-PC9
日立

CV-PC9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

CV-PC9をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング