『何か?設定が必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 対応OS:Windows Office Personal 2016 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2016 ダウンロード版の価格比較
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のレビュー
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Personal 2016 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のオークション

Office Personal 2016 ダウンロード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月12日

  • Office Personal 2016 ダウンロード版の価格比較
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のレビュー
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Personal 2016 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版

『何か?設定が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2016 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2016 ダウンロード版を新規書き込みOffice Personal 2016 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

何か?設定が必要ですか?

2017/07/24 09:26(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

この度、Office2016を購入してインストールしました。パソコンにはOffice2010も入っています。新規に2016からファイルを作成時は2016で作成で問題ないのですが。
2016で作成して、一度名前を付けて保存後再度開くと2010のファイルで開きます。また以前2010で作成したファイルも2010で開きます。これを新しいOffice2016で開くには、何か設定が必要ですか、もちろんワードもエクセルも同様な結果です。
是非2016で開く方法を教えて下さい。

書込番号:21066716

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/07/24 09:54(1年以上前)

該当ファイルを右クリックし、「プログラムを開く」→「規定のプログラムの選択の選択」で「常にこのアプリを使って、…」にチェックをいれる。

駄目なら、両Officeをアンイストールし、「自分が普段使いたいバージョンのOffice」を「最後」にインストールすると、ファイルの関連付けは最後にインストールしたOfficeで設定されます。

書込番号:21066751

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/24 14:48(1年以上前)

Microsoft Office2010でできることは、基本的にMicrosoft Office2016でもできます。

このため、Microsoft Office2010をアンインストールするのがよいです。

もし、Microsoft Office2010をアンインストールしたことにより、Microsoft Office2016の動作に問題が生じた場合には、Microsoft Office2016を再インストールしてください。

書込番号:21067338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hdbtさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/13 19:13(1年以上前)

OSがWindows10であれば、下記のように設定します。

左下のWindowsマーク「田」をクリックします。
歯車のマークの設定をクリックします。
「アプリ」をクリックします。
「既定のアプリ」をクリックします。
「ファイルの種類ごとに既定のアプリを選ぶ」をクリックします。
例えばdocxはWord2016になっているのに、docはWord2010になっているのなら、Word2010のマークをクリックして、Word2016に変更します。
困っていた拡張子を探してすべて変更します。


書込番号:21275369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2016 ダウンロード版
マイクロソフト

Office Personal 2016 ダウンロード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月12日

Office Personal 2016 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング