オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版
Office2016はインストールして、正常に使えていたのが、急にエラーで使えなくなりました。「コンピューにAppVlsvSubsystems32dllがないため、プログラム」を開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください」と表示します。で、Office2016のDVDを挿入して再インストールを実行すると、また「インストールできません、インストール中に問題が発生と・・」
プログラムを確認すると、それらしき2016のソフトを削除しても・・同じです。それですべてのアブリを見たらOffice2016のワード・エクセルは残っています・・・これも削除しないと、再インストールはできませんか? 再インストール方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。 また2ケのエラー表示をコピーして画像に載せます。
書込番号:21143782
0点
https://answers.microsoft.com/en-us/msoffice/forum/msoffice_install-mso_windows8/i-have-lost-appvlsvsubsystems32dll-how-do-i/18c1283e-f077-4a29-93e2-171ac160c99b
このページをGoogle Chromeで開いて右クリックして日本語に変換してください。
ヒントがありそうです。
書込番号:21143797
1点
>プログラムを確認すると、それらしき2016のソフトを削除しても・・同じです。
削除って、部分的にアンインストールする方法は無いと思います。
コントロールパネルで、アンインストールしてください。
書込番号:21143809
3点
下記にて入手できます。
利用可能バージョン表が出てきますのでバージョンおよびサイズを確認し
右端にあるダウンロードホタンを押してしばらくするとダウンロードできます。
解凍して
64ビット用ソフト場合は/Windows/System32フォルダへ入れる
32ビット用ソフトの場合は/Windows/SysWOW64フォルダへ入れる
Officeはおそらく32ビットアプリかと思いますのでSysWOW64フォルダに入れることになるかと。
SysWOW64は64ビットOSで32ビットアプリを動かすために収納されているモジュールフォルダです。
https://jp.dll-files.com/appvisvsubsystems32.dll.html
https://jp.dll-files.com/appvisvsubsystems64.dll.html
ちなみにdll-files.comは世界中に使用されているDLLファイルが入手できるとところです。
よく利用されるDirectX用DLLもそこで手に入ることが出来ます。
書込番号:21143871
2点
コントロールパネルでアンインストール出来ないなら、Easy Fix ツールを使用して下さい。
>PC から Office をアンインストールする
>オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office 2016 を完全にアンインストールする
https://support.office.com/ja-jp/article/PC-%E3%81%8B%E3%82%89-Office-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8
これでも駄目なら、手動アンインストール。
>Office を手動でアンインストールする
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%E3%82%92%E6%89%8B%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-4e2904ea-25c8-4544-99ee-17696bb3027b?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP
書込番号:21144272
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/12/07 11:17:44 | |
| 8 | 2018/10/24 9:46:16 | |
| 15 | 2018/07/23 14:55:28 | |
| 6 | 2017/12/29 21:38:01 | |
| 11 | 2017/11/25 11:13:12 | |
| 4 | 2017/11/03 17:38:00 | |
| 11 | 2017/11/03 10:49:41 | |
| 4 | 2017/08/25 16:59:35 | |
| 3 | 2017/10/13 19:13:22 | |
| 8 | 2017/03/24 14:59:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)







