Office Home & Business 2016 ダウンロード版
Office Home & Business 2016 ダウンロード版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月12日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2016 ダウンロード版
プレインストール済みのオフィスホーム&ビジネス2016のエクセルのホームが添付画像のように白くなっていて、操作ができません。挿入タブでは、画像のとおり表示されます。
一度コントロールパネルから削除し、再インストールしましたが、画像のとおりです。
現象が現れたのは、エクセルVBAでユーザーフォームを作成していたら発生しました。また、一部マクロも動作しません。←これは、コードが間違っているのかもしれません。笑
ホームがないのは、つらいので直し方を教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21111916
0点
>QUADRANGLEさん
以下のように、キーボードの「Ctrl」キーを押したまま「F1」キーを押すと表示されると思います。
[Word / Excel] リボン(ツールバー)が表示されません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9704-8117
抜粋
キーボードの「Ctrl」キーを押したまま「F1」キーを押すと、リボンの表示 / 非表示を変更できます。
書込番号:21111939
0点
>papic0さん
リボンの表示、非表示をしてもダメでした。泣
画像のとおりリボンは表示されていますが、内容が真っ白になってしまっているのです。
言葉で言うのが難しいのですが、ホームの罫線や文字サイズが表示されません。
挿入の図形等は、表示されています。
書込番号:21111953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:21111972
1点
>キハ65さん
コントロールパネルからクイック修復・オンライン修復を行いましたが、どちらも不発に終わりました。泣
再起動しても変わりませんでした。
書込番号:21111982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2013でも同様の事があるようなので
Office 2016 の再インストールをされてはどうでしょうか?
https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_office/2014/01/20/office-2013-word-2013-excel-2013-outlook-2013-powerpoint-2013-1253/
書込番号:21112003
0点
>テクマルさん
一度再インストールしたのですが、何回も試みた方が良いのでしょうか。
書込番号:21112013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません
再インスト-ルは試されたんでしたね。失礼いたしました。
ちなみにホーム表示されないのは全てのファイルですか?
それともクセルVBAでユーザーフォームを作成していたファイルだけですか?
書込番号:21112031
0点
>キハ65さん
画像を添付しますので、確認をお願いします。
>テクマルさん
すべてのエクセルファイルで同じ現象が起きています。
作成されたエクセルファイルから、新規のエクセルファイルまでです。
書込番号:21112043
0点
リボンのカスタマイズでホームの下の項目(クリップボード、フォントなど)を無理やり削除しました。
そして、OKをクリックすると、ホームタブのリボン表示が消えました。
次に、右下の リセット → 選択したリボンタブのみをリセット を選択し、OKをクリックするとリボンは表示されました。
書込番号:21112112
![]()
2点
>キハ65さん
表示されました!
ありがとうございます!
勉強になりました。
書込番号:21112119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Home & Business 2016 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/12/04 18:43:13 | |
| 6 | 2018/05/16 16:41:12 | |
| 12 | 2017/08/12 19:21:19 | |
| 2 | 2017/08/11 4:55:10 | |
| 1 | 2017/04/21 23:24:36 | |
| 1 | 2017/03/17 18:31:43 | |
| 8 | 2017/02/14 16:12:53 |
「マイクロソフト > Office Home & Business 2016 ダウンロード版」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)










