HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル
- マグネット着脱式のキーボードを採用した、解像度1280×800のIPS液晶搭載の10.1型2in1タブレット。
- 利用シーンにあわせて、「ノートパソコン」「スタンド」「テント」「タブレット」などの4つのモードに対応している。
- 紛失や盗難の際に、スマホから場所の特定や、ロック・データ消去が可能な、MDM機能を備えた「HP Touchpoint Manager」に対応。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 32GB Windows 10 Pro搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日
―位
―
―件
HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月15日
『【日本HP】ご注文の製品の欠品に関するご案内(20160804)』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル
納期目安5日だったので7/31に注文したのですが、
8/4になって、「現在在庫欠品中でいつ入荷するか判らない」というメールが届きました。
メーカから直のダイレクト販売だったので信用して注文したのですが、とてもがっかりです。
急ぐ人は注文しない方が良いのでは?企業としては不誠実ですね。
****************************************************************
この度は、HP Directplus(エイチピー ダイレクトプラス)をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご注文いただいた製品は、ご好評につき現在欠品しております。
大変申し訳ございません。
納品日が確定いたしましたら、速やかにご連絡いたします。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
なお、その際は、誠にお手数ですが、お客様の受付番号を記載の上、
ご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。
今後とも、HP製品、ならびにHP Directplusをご愛顧賜りますよう、よろしく
お願い申し上げます。
株式会社日本HP
HP Directplus(エイチピー ダイレクトプラス)
mailto:jp.directplus@hp.com
----------------------------------------------------------------
■ご注文内容:
ログインID :***
受付番号 :***
オーダー日付 :***
製品名:【価格コム限定】HP x2 210 G2 Windows 10 Pro 搭載 (32GBモデル) 売れ筋ランキング3位内達成記念緊急値下げセール
数量:1
合計金額(送料・消費税含):\ 35,424
書込番号:20091115
6点
hpの通常運転。気にするなら、速攻キャンセルしてください。
書込番号:20091119 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>メーカから直のダイレクト販売だったので信用して注文したのですが
むしろ、ダイレクト販売だからこそ起こりやすいものですが。
普通のお店ですと、入荷数を考慮して上限を設定するなどします。それを超えれば売り切れ表示に。
ですが、ダイレクト販売で製造メーカーそのものでは、多少注文数が多くても増産対応が可能なので、あまり上限を決めることは無いです。
もし、設定していれば、はじめから限定500台などの表示を出しています。
そのため、予想以上の注文があれば、受けてから部品調達などが追いつかないとなり、今回のようなことが起こりえます。
ですので、Dellではとりおり発生してますね。HPは、比較的少ないかな。
書込番号:20091202
8点
メーカに幾度も納期回答をするようにと督促したら今日(8/8)になって納期目安が届き、
この製品は今注文しても納品は早くて9月中旬で、9月末か10月に納品のようです。
HP(ヒューレット・パッカード)は、納期5日で募集していたわけですから、
実際は7月末に注文受けて9月末の納品となる納期2ヶ月の商品だったということです。
HPは老舗メーカですし、過去に買ったことあり、価格.comの売れ筋ランキング2位で、
メーカの直販なので信用していたのですが、みなさんは良くご存知なのですね。
軽く裏切られた気がしました。お客を軽く見ている企業に感じましたので、
キャンセルにすることとしました。
納期2ヶ月でも良い人が注文する商品なようで、
その方々が1日でも早く入手できますよう、キャンセルでご協力致します。
*************メーカからの回答メール***************
いつもお世話になっております。
日本HP Directplusコールセンター ** と申します。
また納期につきまして
ご迷惑おかけ致しまして誠に申し訳ございません。
受付番号:***
ご注文製品:【価格コム限定】HP x2 210 G2 Windows 10 Pro 搭載 (32GBモデル) 売れ筋ランキング3位内達成記念緊急値下げセール
先日ご注文頂きました上記製品につきまして、
現在も欠品状態が続いており、納品までもうしばらくお時間を頂いております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現時点では、欠品製品の入荷見込み時期が確認中の為、
お客様へのお届けは早くても9月中旬以降となる状況でございます。
※現時点での入荷見込み時期をもとに納入予定時期をご案内させて頂いておりますので、
実際の納入予定日とは前後する場合がございます事をご了承願います。
この度は、欠品によりご迷惑をお掛けしております事を
重ねてお詫び申し上げます。
*****************************************************
株式会社 日本HP
エイチピーダイレクトプラスコールセンター
TEL:03-5749-8401 FAX: 092-461-7630
E-Mail: jp.directplus@hp.com
営業時間 平日 9:00〜19:00
土曜日 10:00〜17:00
(日曜、祝祭日、年末年始及び5/1を除く)
http://welcome.hp.com/country/jp/ja/
*****************************************************
書込番号:20100668
7点
価格コムサイト上の「在庫・発送の目安」に「受注生産」とありますよ。
あとカートに入れると「納品予定日」の表示が出るようですが、
スレ主さんの時はなんて表示が出てましたか?
現在は、
「納品予定日(カート内一括): 納期未確定」
「納品予定日
欠品のため納品までお時間をいただいております」
と表示されているようです。
即納品じゃなくて、なおかつ数量限定(さらにカカクコム限定という条件もついてる)のですから、
理想納期で買えないと身構えて注文した方がいいです。(hpにかぎらず)
書込番号:20155560
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/05 21:28:33 | |
| 2 | 2016/09/21 0:48:17 | |
| 4 | 2016/09/04 12:46:32 | |
| 5 | 2016/08/19 0:37:17 | |
| 5 | 2016/08/31 19:12:13 |
「HP > HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







