『SSD空き容量』のクチコミ掲示板

2016年 2月15日 発売

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル

  • マグネット着脱式のキーボードを採用した、解像度1280×800のIPS液晶搭載の10.1型2in1タブレット。
  • 利用シーンにあわせて、「ノートパソコン」「スタンド」「テント」「タブレット」などの4つのモードに対応している。
  • 紛失や盗難の際に、スマホから場所の特定や、ロック・データ消去が可能な、MDM機能を備えた「HP Touchpoint Manager」に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルとHP x2 210 G2 背面カメラ付き 32GB Windows 10 Pro搭載モデルを比較する

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 32GB Windows 10 Pro搭載モデル

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 32GB Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのオークション

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月15日

  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのオークション

『SSD空き容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD空き容量

2016/08/18 19:48(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

新品時のSSD空き容量はどれくらいなのでしょうか?
32GBか64GBかで迷っています。
用途はoffice中心です。
よろしくお願いします。

書込番号:20125239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/18 20:18(1年以上前)

他のHPのHP Pavilion x2モデルですと、レビューによれば空き容量が12〜13GBくらいのようです。
先の事を考えると64GBモデルを買われた方が良いかと思います。

書込番号:20125318

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/08/18 20:39(1年以上前)

ストレージは、SSDでなく、eMMCなのでお忘れなく。

書込番号:20125365

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/08/18 20:59(1年以上前)

今後のアップデートによるシステムの肥大化を考えると、64Gモデルを選択するのが無難ですよ。
32Gでも利用できないことはないですが、相当の工夫が必要です。

書込番号:20125412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2016/08/18 21:01(1年以上前)

今回のAnniversary Updateですが、普通にアップデートするには、64ビットだと何と20GBの空きが必要です。
もちろん逃げの方法はありますが、出来ればストレージは多いに越した事は無いですね。

書込番号:20125419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/19 00:37(1年以上前)

ご回答くださった皆様ありがとうございます。
空きが12GB程度となると、これにofficeやビジネスツール系ソフトを入れると、いっぱいいっぱいになりそうですね。
やはり皆さんのおっしゃる通りストレージは多いに越したことはないですね。
皆さんのおかげで決心がつきました。
あらためてありがとうございました。

>キハ65さん、eMMCであること確認しました。HPのスペックでは「SSD(eMMC)」と書いてあったので、、、。調べるとSSDとeMMCは速度や消費電力などで異なるもののようですね。ありがとうございました。


書込番号:20126016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル
HP

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月15日

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング