『BIV-WS1100とBIV-WS1000との比較』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

アイヴィブルー BIV-WS1100

iVDRスロットを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB アイヴィブルー BIV-WS1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のオークション

アイヴィブルー BIV-WS1100マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • アイヴィブルー BIV-WS1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS1100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1100

『BIV-WS1100とBIV-WS1000との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS1100」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS1100を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BIV-WS1100とBIV-WS1000との比較

2017/02/22 23:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS1100

スレ主 com_nonさん
クチコミ投稿数:26件

BIV-WS1100とBIV-WS1000との比較した場合なにが変わったか分かる方がいらしたら,教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:20681967

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:534件

2017/02/23 08:14(1年以上前)

メーカーのHPに紹介されています。
あと、同時期に出たTW-1100のクチコミでも話題になりました。

書込番号:20682505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2017/02/23 10:09(1年以上前)

展示がないんですょね。量販店に。都会のほうは知りませんが。なぜかカタログとカセットだけはあるんです。

書込番号:20682725

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/02/23 12:46(1年以上前)

関東ではケーズは取り扱いが比較的多いようです。
大抵の店舗で、実物かサンプルが置いてありますね。

#量販店で実機展示しても、ネットショッピングのサンプルにされるだけだし。

書込番号:20683096

ナイスクチコミ!0


スレ主 com_nonさん
クチコミ投稿数:26件

2017/02/23 15:09(1年以上前)

早速の返信を頂きありがとうございます。BIV-TW1100とBIV-WS1100 との比較は,
http://www.maxell.jp/consumer/audio_visual/biv_tw1100/biv_1100.html
のホームページにありましたが,BIV-WS1100とBIV-WS1000との比較は見つかりませんでした。
恐れ入りますが,アドレスを教えて頂けますか?

書込番号:20683386

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/02/23 15:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:534件

2017/02/23 15:44(1年以上前)

メーカーHPでは新機能とか追加など文章から読み取れたと思います。

価格.com新製品ニュースでも紹介されています。
http://kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2027/id=54660/

当時のカキコミも含めてですが、新番組自動録画やお好み再生等、私も含めて目新しい新機能が無かったので購入には至りませんでした。

書込番号:20683466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 com_nonさん
クチコミ投稿数:26件

2017/02/23 20:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。「新番組自動録画機能」が追加になっただけのようなので,旧型1000のほうがお買い得と判断しました。
情報ありがとうございました。

書込番号:20684166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS1100
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

アイヴィブルー BIV-WS1100をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング