『DELL Inspiron11エントリープラス N3700 128GB SSDと迷ってます』のクチコミ掲示板

2016年 2月17日 発売

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月17日

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

『DELL Inspiron11エントリープラス N3700 128GB SSDと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」のクチコミ掲示板に
Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cを新規書き込みAltair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

DELL Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルと迷っています。
ドスパラのこちらの製品に128GBのSSDを追加しようと思っています。
使用方法は、WEB閲覧、エクセル、ワード、パワーポイントくらいです。
主に、外で使うのでバッテリーの持ちも気になります。
ご意見を頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:19679093

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/10 20:41(1年以上前)

nao728さん、こんばんは。

両者の比較

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000856371_J0000018367&pd_ctg=0020

CPU、メモリ、SSD、サイズ、バッテリいずれの点でも価格差以上にDellが有利と思います。

書込番号:19679254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/03/10 21:07(1年以上前)

>jm1omhさん
コメントありがとうございます。
そうですね。確かにCPU、メモリ、バッテリーの差は大きそうですね。
14インチも捨てがたいところではありますが。

書込番号:19679362

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/10 22:12(1年以上前)

メモリ2GBは用途次第では大丈夫ですが、32GBしかないeMMCのディスクは思っているよりもきついかと思います。
快適に長く使うのなら128GBのSSDモデルを推奨します。
無線LANも2.4Ghz帯しか対応していないので住宅密集地では電波が干渉するかもしれません。

書込番号:19679656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c
ドスパラ

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月17日

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング