『ノートパソコンのHDDを取り付けたいです』のクチコミ掲示板

2016年 2月17日 発売

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月17日

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

『ノートパソコンのHDDを取り付けたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」のクチコミ掲示板に
Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cを新規書き込みAltair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンのHDDを取り付けたいです

2016/09/23 21:40(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

クチコミ投稿数:6件

手元のシリアルATAの2.5インチハードディスク(seagate 250 GB)を取り付けたいです、最初の手順がわかりません

書込番号:20231187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/09/23 21:50(1年以上前)

レビュー記事に写真説明があります。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1602/11/news023_3.html

書込番号:20231225

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/23 21:53(1年以上前)

SSDの方が効果的だとは思いますが、下記サイトを参考にして下さい。
>【簡単!】 「アルタイル VH-AD」に128GBのSSDを増設した!
http://canalize.jp/10660.html

厚さ9.5mmのHDDは注意して下さい。入らない可能性も有ります。

書込番号:20231244

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/23 22:01(1年以上前)

ITmediaの記事を見ると、7mm厚さですね。

書込番号:20231284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/09/24 10:10(1年以上前)

ノギス計測で9ミリ厚です、アマチュアですがキーボードカバー外して装着は出来ませんか?
不可能なら適合ストレージの購入はHDD又はSSD何れが低コストですか?

書込番号:20232563

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/24 10:15(1年以上前)

壊す覚悟なら、行って下さい。
7mm厚さのHDDは、9.5mm厚さのHDDより若干高めです。
また、SSDの大半は7mm厚さです。

書込番号:20232588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/24 10:28(1年以上前)

>キハ65さん,>ありりん00615さん
早速の御連絡助かります。出来ればHDDに拘りたいです、ただし手持ちのHDDは挿入厚みが
例外のようです。何とかアマチュアテクで使い込めないのか模索中です。

書込番号:20232619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/24 10:54(1年以上前)

>キハ65さん
クィック書込み助かります、7ミリ厚でググって品揃えがわかりましたヨ。SSDでチャレンジします、
当面はこのマシンを使込むので今後とも宜しく御願いします。

書込番号:20232682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/09/24 12:51(1年以上前)

データー移行が必要なら、HDDケースを購入するといいでしょう。
http://kakaku.com/pc/hdd-case/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec010=1&pdf_Spec101=2
使い古したHDDはPCにいれて利用するよりはデーター保存用にした方がいいと思います。

書込番号:20233010

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/24 13:19(1年以上前)

HDDケースは必要有りません。
上記ブログにも有りますが、クローンソフトで内部フラッシュメモリー(eMMC)から2.5インチストレージへクローンし、後はBIOSで起動ディスクを変更すれば良いです。

書込番号:20233081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/09/24 14:11(1年以上前)

HDDケースが必要なのは、9o厚HDDを使用する場合の話です。
前のPCのHDDで一部のデーターを吸い出すだけでしょうし、eMMCよりもアクセス速度が遅い上に寿命が残り少ない部品をOS起動ドライブにするのは無意味でしょう。

書込番号:20233216

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/24 14:25(1年以上前)

早合点しました。ごめんなさい。

書込番号:20233261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c
ドスパラ

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月17日

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング