『ノジマオンラインにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:41688円 AN40TEPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN40TEPの価格比較
  • AN40TEPのスペック・仕様
  • AN40TEPのレビュー
  • AN40TEPのクチコミ
  • AN40TEPの画像・動画
  • AN40TEPのピックアップリスト
  • AN40TEPのオークション

AN40TEPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • AN40TEPの価格比較
  • AN40TEPのスペック・仕様
  • AN40TEPのレビュー
  • AN40TEPのクチコミ
  • AN40TEPの画像・動画
  • AN40TEPのピックアップリスト
  • AN40TEPのオークション


「AN40TEP」のクチコミ掲示板に
AN40TEPを新規書き込みAN40TEPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ノジマオンラインにて

2017/03/19 22:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN22TES

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
48,979円-webクーポン20,000円=28,979円
【確認日時】
2017/3/19 22:00
【その他・コメント】
20日7:00までのwebクーポン使用で3万円を切ります。
5年保証と標準設置工事込でも5万円強だったので勢いで購入してしまいました。
さらに、dケータイ払いのキャンペーンでdポイントが10,000程度入るため、保証と工事込実質40,000円程となり大満足です。
値段は良く変わるサイトなのでご注意ください。

書込番号:20751700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/03/19 22:15(1年以上前)

訂正です。クーポン有効期限は21日7:00でした。

書込番号:20751704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHIBAOZ7さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/20 09:00(1年以上前)

情報ありがとうございます
今見たら69202円でした、タイムセールでしょうか?

書込番号:20752566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/20 09:39(1年以上前)

金額あがってますね…タイムセールという記載はなかったのですが、しょっちゅう金額変わるので…すみません

書込番号:20752654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/20 22:48(1年以上前)

今度は48876円になってますね

書込番号:20754723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHIBAOZ7さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/21 06:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨日確認し、購入できました。
今は値段戻ってますね

書込番号:20755219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toki-shiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 AN22TESの満足度4

2017/03/22 15:56(1年以上前)

>ちょんまげくんさん
情報ありがとうございました。
20日の深夜寝ぼけながら閲覧していると本当に2000円引き!
はじめは、昔あった「バリバリ家電ヤフー店」であった値付けの設定ミスで
後から注文を賜れない!そんなオチかも思いましたが、
(私はパナのテレビをポチリましたが、ダメでした)
とりあえず、寝室・PCルーム・予備あわせて3台購入しました。

2台は近日中に取付予定だったので延長保障をつけて28871円+6480円
一台あたり35351円で購入しました。二台で70702円
もう一台は予備(塩漬け)なので延長保障無しで28871円で購入。
(取り付けは自分でできるので取り付け工事はなし)

先ほど、佐川急便で到着しました。
届いて、ちゃんと購入できたと実感しました。
まさかのAN22TTESではないかと心配しましたが、
ちゃんとストリーマも搭載しています。

ちなみに現在は、69202円の20000円引きのクーポンで49202円ですね。

書込番号:20758665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/22 15:59(1年以上前)

良かったですね。3台とはスゴイ(笑)
私は今週末工事予定のため、待っているところです。ストリーマ付とのことでしっかり量販モデルのようで安心しました(^-^)

書込番号:20758672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN22TES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ電機特価情報 0 2017/06/24 15:15:32
楽電パークkaagoに注文した方いらっしゃいますか? 4 2022/08/21 20:31:07
ノジマオンラインにて 7 2017/03/22 15:59:44
違い 6 2016/07/09 23:53:31
お買い得だったのか?? 0 2016/06/26 23:30:43

「ダイキン > AN22TES」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

AN40TEP
ダイキン

AN40TEP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

AN40TEPをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング