『UX305UA-6200とどちらが買い得?』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

Core i5-6200Uを搭載した13.3型モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

ZenBook UX303UB UX303UB-6200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

『UX305UA-6200とどちらが買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX303UB UX303UB-6200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX303UB UX303UB-6200を新規書き込みZenBook UX303UB UX303UB-6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UX305UA-6200とどちらが買い得?

2016/04/11 19:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200

クチコミ投稿数:340件

ヨドバシで見たところ価格差が200円でした。(303UBが+200円)

■持ち運びが多いなら より軽い305UA
■グラフィックにこだわりたいなら 303UB

と言われたのですが、どちらもほどほどなので決めかねています。

会社の仕事、メールとサーブレットなど言語を多少入力する程度なのですが、
どちらの機種のほうがお得感はありますでしょうか。

書込番号:19779339

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/04/11 19:21(1年以上前)

普通の用途であれば、グラフィックチップに拘る必要はなく、むしろ重量が軽く、バッテリー駆動時間が長い305UA。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000856570_K0000856569&pd_ctg=0020

書込番号:19779405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/11 20:24(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/315/315579/

これ見る限りゲームしないなら940Mはいらないですね
バッテリ食うだけだし
もし本格的にゲームするならもっと性能の高いもののほうがいいですね

書込番号:19779574

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオーナーZenBook UX303UB UX303UB-6200の満足度5

2016/04/18 17:59(1年以上前)

ゲームしないなら305UAで十分ではないでしょうか。
自分はゲーム目的が強く、第6世代Core i5で外部GPU積んでる手頃な価格のクラムシェルはこれしかないので購入しました。
ちなみに、305UAのような性能であればHPやDELLにもあるので、色々悩むのを楽しめそうですね。

書込番号:19799094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件

2016/04/18 18:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ゲームをすることはないと思います。

ただ、デジイチで撮影した写真を見ることがあるので、
少し悩ましくもあります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000856569_K0000856570&pd_ctg=0020
ネット価格を見ると結構な差が開いていますね。

書込番号:19799162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2016/04/22 21:36(1年以上前)

皆様レスをありがとうございました。
ゲームはしないので少しでも軽いほうを選択したいと思っています。

書込番号:19810804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX303UB UX303UB-6200
ASUS

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

ZenBook UX303UB UX303UB-6200をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング