『MouseComputerとの比較』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

Core i5-6200Uを搭載した13.3型モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

ZenBook UX303UB UX303UB-6200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

『MouseComputerとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX303UB UX303UB-6200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX303UB UX303UB-6200を新規書き込みZenBook UX303UB UX303UB-6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

MouseComputerとの比較

2016/04/20 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200

スレ主 yoshiparaさん
クチコミ投稿数:10件

このPCとの比較になるのですが、
LuvBook LB-J521S-SSD2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル
とほぼスペックは一緒で価格はこちらのほうが2万円ほど高いですよね。
認識している違いとしては、CPUの第5/6世代の違い、バッテリーの持ち、Officeの有無(この部分だけMouseComputerにアドバンテージ)なのですが、これで2万円の違いならばMouseComputerのほうがお得ですよね。
ほかにスペック上で差はありますでしょうか。

ちなみにSSD搭載でCorei3以上の13.3インチノートパソコンでおすすめがございましたら合わせて教えていただけたらと思います。

書込番号:19805040

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/04/20 22:55(1年以上前)

ZenBook UX303UB UX303UB-6200は、無線LANが11ac(5GHz)に対応しています。また、CPUの世代間の差。ビデオチップGeForce 940Mの搭載でSSD容量をカバー出来るかはスレ主さんの判断でしょう。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000837486_K0000856569&pd_ctg=0020

書込番号:19805251

ナイスクチコミ!5


スレ主 yoshiparaさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/20 23:51(1年以上前)

ほんとですね。
無線LANは見落としてました。
5GHzに対応していないのはちょっと痛いですね。。


>ビデオチップGeForce 940Mの搭載でSSD容量をカバー出来るかはスレ主さんの判断でしょう。

SSD128GBの環境下でのこのビデオチップは重荷ということでしょうか?
正直、ZenBook UX305UA UX305UA-6200でもいいんですよね。
こっちのほうが色が好みっていうだけで。
記述し忘れていましたが、用途としてはeclipseとブラウジングくらいです。

書込番号:19805453

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/04/21 00:05(1年以上前)

>>SSD128GBの環境下でのこのビデオチップは重荷ということでしょうか?

256GB SSDでなく128GB SSD搭載で5GHz無線LAN、新世代CPU、外部ビデオチップでが有ることでコストが高くなっても良いかの話です。
ストレージ容量とビデオチップの性能は関係ありませんので、ゲームをするなら、迷うことなくZenBook UX303UB UX303UB-6200でしょう。

書込番号:19805482

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX303UB UX303UB-6200
ASUS

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

ZenBook UX303UB UX303UB-6200をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング