『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

Core i5-6200Uを搭載した13.3型モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

ZenBook UX303UB UX303UB-6200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX303UB UX303UB-6200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX303UB UX303UB-6200を新規書き込みZenBook UX303UB UX303UB-6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームについて

2016/10/27 06:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200

クチコミ投稿数:4件

質問です。

私は今所持しているノートパソコンが、あまりにも重くなってしまったのでこちらの製品を買おうと思っています。

そこでこのpcを使用している皆様に質問なのですが、バトルフィールド3、csoは快適に動くでしょうか?
また、こういったゲームをしているとき、本体はとても熱くなってしまうのでしょうか?
そして、私がよく聞くのは、夏場に壊れないか、です。
このpcでゲームをしているかた、夏場も安心してプレイできるでしょうか?

書込番号:20334349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/27 13:07(1年以上前)

持ってないですが・・・

溥いPCなので壊れる事が無いよう負荷がかかり続けると動作クロックが下がったりするかと思います。
熱くなりすぎるのを防ぐのに動作クロックが下がるとPCの性能を100%発揮できないのでゲームがカクカクするかもしれません。

書込番号:20335192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/27 13:11(1年以上前)

参考になります。ありがとうございます

書込番号:20335202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/27 13:15(1年以上前)

IIYAMA
Lev-15FH058-i7-LF [Windows 10 Home搭載] \95,018
http://kakaku.com/item/K0000896266/
Core i7-6700HQ
GeForce GTX 950M 2GB GDDR5

↑のようなゲーム用PCの方がその点は考慮されているかと思います。

書込番号:20335214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/27 13:21(1年以上前)

おお!有力候補がまた一個増えました!
しかもこっちのが安いですね・・・ありがとうございます。

書込番号:20335228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/27 18:14(1年以上前)

すぐ下に全く同じタイトルの質問あるんですが…(汗)
まぁ熱の話題はないので


>夏場も安心してプレイできるでしょうか

当たり前ですが、これを気にするならデスクトップしか選択肢がないと思います。
ゲームノートは熱い煩い遅い、なので家の中や外で持ち運ぶとか
使ったら片づける人(見た目や置き場の問題とか)が使う感じでしょうか。


今使ってるノートの置き換えってことなので…
価格とか考えると>kokonoe_hさんの紹介してくださったCLEVOのやつでしょうね。
メンテナンスの観点からも厚型を薦めます。
CLEVO系は他にマウスやFRONTIERからも出てて、中身は同じなので細かい構成とか値段で選べばいいかと。
とりあえずメモリー4Gでいい(足りなければ後で増設)ならFRONTIERが送料入れて95kとか。
中身違いますが940Mでよければドスパラとかhpからも出てます。Lenovoの940MXは見なかったことにしよう。。
ただ、サイズは15.6インチが一番安いので13.3で探すならこのASUSが安いのではないかと思われます。

940M、950Mのどちらがいいかは構造の問題とか語れば引く位長文になりますのでここでは止めときます。
GTX960Mを標準動作の基準とするなら性能的に950Mがいいかなと思います、とだけ。。

書込番号:20335731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/28 08:29(1年以上前)

分かりやすく、参考になりました。
もう少し考えてみます。

書込番号:20337580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX303UB UX303UB-6200
ASUS

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

ZenBook UX303UB UX303UB-6200をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング