『asusのoutlet,69800円!!!』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]

NVIDIA G-SYNCに対応する27型4K UHD液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]

『asusのoutlet,69800円!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

asusのoutlet,69800円!!!

2016/07/23 11:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件 ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]の満足度5

http://shop.asus.co.jp/list/OUTLET/id/10/?&offset=24

書込番号:20060105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/23 12:53(1年以上前)

うっゲーミングモニター…


安いけど高い…


悩みます。


情報ありがとうございました(*^^*)

書込番号:20060216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/07/24 15:42(1年以上前)

ひょひょひょ

書込番号:20063405

ナイスクチコミ!2


Logueさん
クチコミ投稿数:29件 logue.dev 

2016/08/02 19:43(1年以上前)

買った!

情報ありがとう。
今日見たらなくなってるし。

書込番号:20085791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]の満足度3

2016/08/12 20:27(1年以上前)

また在庫復活してますよ〜。
一つポチったけどまだあるみたいです。

書込番号:20110063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]の満足度3

2016/08/14 15:05(1年以上前)

本日届きました。箱に傷・・・あるっちゃあるんだけど輸送してたら普通につきそうな傷ってレベルです。(全部が全部じゃないでしょうけど)

元々の定価が高すぎてよっぽど売れ残ってるんでしょうねえ。さすがに当初の半額で売るには理由付けないと在庫抱えてる販売店の手前・・・ってことでしょうか。

個人的には発表された頃からずっと欲しかったのでなんか複雑ですが安く買えたのでラッキーかな。しかし次はグラボ買わなきゃ・・・。

書込番号:20114349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

ROG SWIFT PG27AQ [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング