『税込59000』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥177,542

(前週比:+8,282円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,200 (3製品)


価格帯:¥177,542¥197,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥150,980 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥177,542 (前週比:+8,282円↑) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『税込59000』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

税込59000

2018/03/26 09:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

スレ主 (っω-`)さん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
仙台市内のケーズデンキです
【価格】
税込59000
【確認日時】

【その他・コメント】
いざという時に家電量販店の方が手軽に手続きできることを考慮して、もう少し安くなって欲しかったけど言いずらい雰囲気だったので買いました。笑 公式ホームページの通販の値段より安くなったからいいですかね。

書込番号:21705073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/26 09:41(1年以上前)

近所の他店との比較になるので、なんとも言えないのですが。
ヨドバシとかビックの価格見ると、ポイント分と変わらない感じなので、もう1〜2千円は行けそうな感じはありますね。
まあ、6000円現金を払わなかったと考えれば安いのかも。

書込番号:21705087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/26 09:46(1年以上前)

そろそろ発売2年、10月には後継機ですね?・・・・・・というような感じで質問風に入れば安くなったかも。

書込番号:21705093

ナイスクチコミ!1


スレ主 (っω-`)さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/26 09:47(1年以上前)

別機種
別機種

>エリズム^^さん
コメントありがとうございます。商品見てても店員さん全然声もかけてくれなかったので、そのへんのお兄さん呼んで交渉しました。欲を言えば、延長保証入れて6万以内にしたかったです…(笑)

ちなみに以前ヤマダ電機とヨドバシに行った時の値札を撮っていたので載せますね。G9XMKIIはケーズが高いですね。

書込番号:21705097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (っω-`)さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/26 09:49(1年以上前)

>杜甫甫さん
コメントありがとうございます。
どうしても仕事ですぐ使いたかったので買いましたが、MKIIIが出たら欲しくなるんだろうなぁと思ってしまいます(笑)

書込番号:21705100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/26 10:04(1年以上前)

K'sって延長保証は3年は無料じゃなくて???
別の保証???

書込番号:21705130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (っω-`)さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/26 10:09(1年以上前)

>エリズム^^さん
どうやらコンデジは無料保証対象ではなく、(ビデオカメラは対象)とりあえず有料の5年間の保証に入りました。61950になりました。

書込番号:21705139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥177,542発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング