『いつの間にか、値上がりしてますね。』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (8製品)


価格帯:¥169,380¥207,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥137,497 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『いつの間にか、値上がりしてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

いつの間にか、値上がりしてますね。

2024/03/30 06:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

クチコミ投稿数:1578件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

Canon G7X markUですが、いつの間にかかなり値上がりしてましたね。
価格推移グラフを見ますと、2024年に入ってから急に値上がりしていました。
markVも同じくらいの値段に上がってます。

私が購入した2019年は6.5万円くらいだったような気がします。

当機種はSONY RX100-M5/M6/M7に比べてコスパに優れた機種と思っていましたが、現在のこの価格ではそうも言ってられなくなりました。

書込番号:25679879

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2888件Goodアンサー獲得:140件

2024/03/30 07:32(1年以上前)

周りの人はみんなスマホ・iPhone使ってます。

行楽地やテーマパークでも使ってる人を見ません。

スマホ・iPhoneのほうがきれいに撮れます。

スマホ・iPhoneを買うべきなのではないでしょうか。

(by 首都高湾岸線)

書込番号:25679906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4 M まつたろう 

2024/03/30 07:56(1年以上前)

高くなりましたね〜
びっくりです

UのあとVが出てC端子になっていいなぁと思ったもんです

出番が減りましたね
荷物がひとつ減るからスマホの写真でマイッカと思うようになってしまいました
今はGoPro9とスマホを2階建てのようにして使ってます

スマホは330円のリモコンシャッター使えるし

売っちゃおうかな
高く売れそうですね(^^♪

書込番号:25679930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/03/30 08:00(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

こんにちは。

>私が購入した2019年は6.5万円くらいだったような気がします。

去年の夏ごろから後継機の
PowerShot G7 X Mark IIIも
量販店で謎の販売休止に
なっているようです。

高騰は売価の高い販売店が
結果的に残ったためだと思います。
(売価を上げたかはわかりませんが)

生産完了かはわかりませんが、
部材高騰や円安もあり、
キヤノンもそんな安価には
売りたくないのでしょう。

生産能力は別としても、
フジと似たような理由かと思います。

書込番号:25679936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/30 08:04(1年以上前)

エスカレーションですから。

書込番号:25679940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2024/03/30 08:24(1年以上前)

なるほど。
(以前、私もコメントしましたが)スマホの台頭が影響しているのでしょうか。
ただ、スマホはの台頭とコンデジのオワコン化はだいぶ前から始まってましたが、当機種については「なぜ2024年になってから急に値上がり?」というタイミングについて不思議です。

もう一つ考えられるのはCanonもようやくミラーレス一眼 EOS Rシリーズのラインナップが揃ってきたので、コンデジの整理を始めたのかもしれません。いわゆる、カニバリゼーションを防ぐというやつでしょうか。

書込番号:25679955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2024/03/30 10:28(1年以上前)

キヤノン PowerShot G7 X Mark II 生産完了・販売終了
大手カメラ販売店はとっくに販売終了、高い店だけが残ってるといういつものアレ。

書込番号:25680063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1578件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2024/03/30 10:40(1年以上前)

あれ、Canon web site見てみたら、オンラインショップでは(税込)81,950円で販売していますね。

https://personal.canon.jp/product/compact-digital-camera/powershot/g7xmk2

単に価格.comに最安値が反映されてないだけでしょうか。

書込番号:25680072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2024/03/30 10:41(1年以上前)

失礼しました。
よく見たら、熱核中年団さんのコメント通り、販売終了になってました。

どうやら、私が浦島太郎状態でしたね。。。

書込番号:25680075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,380発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング