『ノーマルChromecastからの買い替え』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

  • スピーカーに音楽を飛ばせるストリーミング端末。iPhone、iPad、Android搭載のスマートフォンやタブレット、MacやWindowsのパソコン、Chromebookに対応。
  • 無損失ハイレゾオーディオ対応。音楽アプリでキャスト アイコンをタップすればスピーカーで再生が始まり、家中どこでも検索・再生・一時停止ができる。
  • Google Play Musicなどの音楽サービスで多彩な曲を再生可能。新しいアプリや、音楽、ラジオステーション、ポッドキャストなども楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Wi-Fi Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

『ノーマルChromecastからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast Audio GA3A00157A16Z01」のクチコミ掲示板に
Chromecast Audio GA3A00157A16Z01を新規書き込みChromecast Audio GA3A00157A16Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ノーマルChromecastからの買い替え

2017/01/04 18:49(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > Google > Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

主にノーマルChromecast(2代目)で音楽を鑑賞しているのですが、この機種は、Audioと付いているだけあって、ノーマルの物よりも音質は向上しているのでしょうか?ノーマルとAudioを買い換える価値はあるでしょうか?

書込番号:20539065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/04 21:14(1年以上前)

Chromecast audioはYoutubeをキャスト出来ません。
キャスト出来るのは音楽ネット配信のgoogle play musicやネットラジオの一部だけなのです。
Chromecast ち同じものじゃないのですよ。

書込番号:20539560

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/04 21:20(1年以上前)

音質というより用途の違いです。
Chromecastは、本来、映像用ですからHDMIでテレビにつなぎ、Chromecast audioは音楽用ですから、ステレオミニプラグでアンプやスピーカーにつなぎます。映像は出ません。
Chromecastの対応サービスはNetflixやHuluといった動画配信ですし、Chromecast audioはgoogle PlayやAWAといった音楽配信サイトです。

当然、普通の薄型テレビより、専用のスピーカーやアンプのほうがずっと音がいいですから、そういう意味では、違いは出るでしょう。
ハイレゾにも対応しています。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/751476.html

書込番号:20539585

ナイスクチコミ!0


真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/04 23:03(1年以上前)

>たくぞうパンマンさん
Chromecastは、Youtubeで音楽聴くならこれしかない。
Chromecast audioはYoutubeがキャスト出来ない。キャスト出来るのは音楽配信サイトやネットラジオだけど、radikoはキャスト出来ない。
Chromecast audio対応しているコンテンツは日本では少ないのでよく調べた方がいいよ。
ちなみにSpotifyはプレミアム会員じゃないとChromecast audio はキャスト出来ないけど、Chromecastならキャスト出来る。
今使っているのがChromecastならそのまま継続した方がいいよ。

書込番号:20539976

ナイスクチコミ!0


真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/05 13:18(1年以上前)

>たくぞうパンマンさん

Chromecast Audio本体そのものはが音質向上していません。光デジタル出力があるので、DACなどに接続しやすいだけです。
ハイレゾ対応ではありますが、インターネット配信でハイレゾはおろか、日本国内では、圧縮音源ばかりなので、
Chromecastと差がでませんよ。

ChromecastがHDMI出力なので、HDMI入力があるテレビに接続するのが普通ですが、AVアンプがあればHDMI入力で高品位なデジタル再生できるのでありかもしれませんね。

現在、Chromecastをお持ちなので、Chromecastと同じコンテンツ(例えばYoutube)をChromecast audioでは再生できないので、
戸惑うと思うよ。

Chromecast audioでキャストできるオンラインコンテンツは、日本では少ないよ
Google play music
Spotify(有料会員に限る)
AWA(有料会員にならないと実質つかえない)
インターネットラジオの一部
ぐらいかな?

Chromecastだと
Youtube
GYAO
Google play music
Spotify(無料会員でもOK)
と使えるよ

書込番号:20541202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/01/07 11:21(1年以上前)

>真紅嬢さん
>P577Ph2mさん
ありがとうございました!
利便性も考えて、このまま使用しようと思います。

書込番号:20546832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01
Google

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月18日

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング