『Wave music system IV 接続について』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

  • スピーカーに音楽を飛ばせるストリーミング端末。iPhone、iPad、Android搭載のスマートフォンやタブレット、MacやWindowsのパソコン、Chromebookに対応。
  • 無損失ハイレゾオーディオ対応。音楽アプリでキャスト アイコンをタップすればスピーカーで再生が始まり、家中どこでも検索・再生・一時停止ができる。
  • Google Play Musicなどの音楽サービスで多彩な曲を再生可能。新しいアプリや、音楽、ラジオステーション、ポッドキャストなども楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Wi-Fi Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

『Wave music system IV 接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast Audio GA3A00157A16Z01」のクチコミ掲示板に
Chromecast Audio GA3A00157A16Z01を新規書き込みChromecast Audio GA3A00157A16Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wave music system IV 接続について

2017/12/10 12:49(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > Google > Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

スレ主 sim simさん
クチコミ投稿数:3件

先日、Bose のWave music system IVを購入し、スマホ内の音楽を聴きたいのですが、ワイヤレスで聞くことができないようです。
そこで、 Chromecastの購入を検討しているのですが、アナログ仕様での入力しかないようです。音の劣化は避けられないでしょうか。また、劣化を最小限にするにはどんな風にすればいいかわからなくて困っています。意見を頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21420522

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/10 13:32(1年以上前)

Wave SoundTouch music system IVではないのですね?。
そういう使い方なら、標準でWi-FiやBluetoothをサポートしたSoundTouchの方を選ぶべきでしたね。
ダメ元で購入店に交換を交渉しても良いでしょう。

Wave music system IVの外部入力はアナログだけです。
したがってbluetoothのオーディオレシーバーを使うのが一番簡単でしょう。
ただしbluetoothは原理上、かならず音が劣化します。
というか、そもそもスマホに入れている時点ですでに劣化していますが。

再生元がiphoneならAAC対応、androidでapt-X対応のスマホなら、apt-X対応のbluetoothレシーバーを使えば、比較的、劣化は抑えられます。
違いがわかるかどうかは、聞く人の耳次第です。

Chromecast audioなら再圧縮はかかりませんが、値段はやや高くなります。
また、設定や再生環境でトラブルが生じることもあります。

デジタルでつなげたければ、Bose純正のBluetooth music adapterになります。
すでに売っていないようですが、Amazonで中古が買えます。
ただし、転送方式は不明です。bluetoothの規格上、圧縮がかかっていても不思議ではないです。
デジタルだから常に音質が良いというわけではないです。

書込番号:21420627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sim simさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/10 16:33(1年以上前)

 早速のレスありがとうございます。やっぱりそうでしたか。
Chromecast Audioで試してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:21421064

ナイスクチコミ!0


スレ主 sim simさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/10 16:38(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21421080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01
Google

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月18日

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング