『4k動画編集pcとして検討中』のクチコミ掲示板

ideapad Y700 15 80NV007MJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB/SSD:128GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.6kg ideapad Y700 15 80NV007MJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad Y700 15 80NV007MJP の後に発売された製品ideapad Y700 15 80NV007MJPとLegion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEを比較する

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 英語版 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの価格比較
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのスペック・仕様
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのレビュー
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのクチコミ
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの画像・動画
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのピックアップリスト
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのオークション

ideapad Y700 15 80NV007MJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月19日

  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの価格比較
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのスペック・仕様
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのレビュー
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのクチコミ
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの画像・動画
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのピックアップリスト
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP

『4k動画編集pcとして検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Y700 15 80NV007MJP」のクチコミ掲示板に
ideapad Y700 15 80NV007MJPを新規書き込みideapad Y700 15 80NV007MJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

4k動画編集pcとして検討中

2016/09/29 18:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP

タイトルの通りです。
現在
レノボ YOGA3 CPU i5 2.2GHz/2コアメモリ 8GB
上記のpcを使ってますが、スペック不足で編集できないため、4k動画編集pcを探してます。
ちなみに編集ソフトはPowerDirector 14を使ってます。

このY700はスペック的にどうなんでしょうか?
色々調べましたが、無知なのでアドバイスいただけると助かります。

ちなみにレノボにこだわりがあるわけではありません。
・予算25万円前後
・4k動画編集ができる
・編集ソフトにオススメがあれば教えていただけると嬉しいです。

MacBook Proも検討してますが、安いなら安いほうが…。
よろしくお願いします。

書込番号:20249408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/29 18:28(1年以上前)

ノートパソコンじゃないとダメな理由とかあるのですか。

書込番号:20249420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/09/29 18:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。

旅行先で写真・動画を編集することもあるので持ち歩くことが多いので…。
ノートパソコンでは厳しいでしょうか?

書込番号:20249435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/09/29 18:46(1年以上前)

エンコードの処理で、ノートPCは排熱では問題有るかもしれない。
デスクトップ用を含めたCPU性能ベンチ
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2440&cmp%5B%5D=2586&cmp%5B%5D=2598

また、Core i7-6700HQが一応ノートPCでは一番性能が良いが、値段はピンきりである。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_kw=6700HQ

書込番号:20249447

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2016/09/29 18:58(1年以上前)

ノートPC…というるサイズ&重量かはともかく。CPU性能もグラフィック性能も、ノートPCとしてはハイエンドと言って良いと思いますので。ノートPCという括りなら、4K編集に向いているとは思いますが。
動画編集のような重たい(=発熱が多い)処理を、ノートPCで長時間というのには、不安が残ります。

それより性能の高いPCが、デスクトップなら、12万+モニター代くらい。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/camera/2016/PM7J-B81T.html

書込番号:20249472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2016/09/29 19:47(1年以上前)

ノートPCはいくらお金をかけても、高性能になるほど発熱の問題が出やすいという欠点がでます。レビューには排熱処理は優秀とあるので、短めの動画の編集ならこの機種で問題はないと思います。
25万円も出すなら、デスクトップ・ノートPC両方をそろえて使い分けた方がいいかもしれません。
YOGA3も他のアプリを検討してみてはどうでしょうか?

書込番号:20249592

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/29 21:38(1年以上前)

>>旅行先で写真・動画を編集することもあるので持ち歩くことが多いので…。
>>ノートパソコンでは厳しいでしょうか?

仕様上は駆動時間5.9 時間ですが、これは4K動画の編集などの電気が食う事を考慮されいないので、もし電源の無い所で使用するとあっという間にバッテリー切れになるでしょう。
ちょっと重いでしょうがノートPCでも出来ない事はないです(電源があるホテルや100V電源を取れる車などで使用すると良いかと思います)。

書込番号:20249925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/09/30 10:48(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>ありりん00615さん
>キハ65さん
>KAZU0002さん

長時間の使用は微妙なところなんですね…。
デスクトップも将来的に購入する必要があるかもしれません…。

皆さん、本当にありがとうございました!

書込番号:20251174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーからのプツプツ音 11 2017/04/03 17:37:28
4k動画編集pcとして検討中 7 2016/09/30 10:48:38
HDDの厚み 4 2016/09/28 9:23:40
ここの表示より安くなっている! 2 2016/09/03 16:21:43
HDMI出力は? 4 2016/06/12 23:18:53

「Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Y700 15 80NV007MJP
Lenovo

ideapad Y700 15 80NV007MJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月19日

ideapad Y700 15 80NV007MJPをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング