『SSDの違い』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:250GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルの価格比較
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのスペック・仕様
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのレビュー
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのクチコミ
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルの画像・動画
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのピックアップリスト
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのオークション

FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月19日

  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルの価格比較
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのスペック・仕様
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのレビュー
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのクチコミ
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルの画像・動画
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのピックアップリスト
  • FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > FRONTIER > FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデル

『SSDの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデル」のクチコミ掲示板に
FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルを新規書き込みFRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDの違い

2016/11/12 10:06(1年以上前)


ノートパソコン > FRONTIER > FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデル

スレ主 Allienさん
クチコミ投稿数:60件

この機種(FRNXHM170/KD18)を買おうかなと悩んでいましたが、ダイレクトメールでFRNXHM170/WS1が火曜日までセールという情報が届きました。この2台の違いがSSDだけでKD18のSSDが【M.2 SSD】250GB サムスン製 850 EVO M.2 シリーズ、WS1のSSDが
【M.2 SSD】275GB Crucial製 MX300 シリーズ です。口コミとかで探すとやっぱサムスンEVOの方が上のレベルのようですが、実際どうでしょうか?普通のテレビに繋がって映画、ネット、録画した動画の拡張変更保存という使い方に差は出ますか?今だと税込みでKD18が92476円、WS1が81540円となっています。

書込番号:20385221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/12 10:10(1年以上前)

>>普通のテレビに繋がって映画、ネット、録画した動画の拡張変更保存という使い方に差は出ますか

差は出ないです。
HDDでは差が出ますがSSD同士なら低価格でも高価なものでも体感的な差はありません。

非常にハードな使い方でもしない限り安い方のモデルで十分かと思います。

書込番号:20385228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/11/12 10:15(1年以上前)

>>実際どうでしょうか?普通のテレビに繋がって映画、ネット、録画した動画の拡張変更保存という使い方に差は出ますか?今だと税込みでKD18が92476円、WS1が81540円となっています。

ベンチマークに違いは有るかもしれませんが、上記の用途を使うだけでは差は出ません。
コストパーフォマンスの良いものを選択して下さい。

書込番号:20385241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/12 11:07(1年以上前)

こんにちは

>この2台の違いがSSDだけでKD18のSSDが【M.2 SSD】250GB サムスン製 850 EVO M.2 シリーズ、WS1のSSDが
【M.2 SSD】275GB Crucial製 MX300 シリーズ です。

自分は840EVO他を数年使っていますが(ノートラブル)、現在のSSDの選択肢の中ではどちらも良い製品に入る部類だと思います。

まずは「HDDからSSDに替える、あるいはSSDを使ってみる」 ことに大きな意義があると思います。
パフォーマンスがHDDに比べ格段にあがりますのでぜひ使ってみて下さい。


書込番号:20385367

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/11/12 12:04(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが
画面が1,366 x 768ドットですが大丈夫ですか

SSDに関してはやすい方でも皆さんがおっしゃってるように問題ないと思います

書込番号:20385498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Allienさん
クチコミ投稿数:60件

2016/11/12 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。今のパソコンも同じ画数で問題無く使ってるんで問題ないかと思います。

書込番号:20385605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデル
FRONTIER

FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月19日

FRNXHM170/KD18 Core i7/8GBメモリ/250GB SSD/1TB HDD/BTO対応 Win10モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング