『部屋の除湿時の臭いについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月20日 発売

F-YZM60-W [ホワイト]

  • 幅約100cm(※吹き出し口より高さ50cmで)の「ワイド送風」に対応した、デシカント式衣類乾燥除湿機。
  • 温度と湿度を約1分ごとに検知し、その変化から乾き具合を把握する「エコナビ」を搭載。衣類の量を約1kgの少量まで自動で見分けられる。
  • 衣類乾燥が完了したら、自動で運転を停止する「カラッとセンサー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZM60-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZM60-W [ホワイト]の価格比較
  • F-YZM60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-YZM60-W [ホワイト]のレビュー
  • F-YZM60-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-YZM60-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-YZM60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-YZM60-W [ホワイト]のオークション

F-YZM60-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月20日

  • F-YZM60-W [ホワイト]の価格比較
  • F-YZM60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-YZM60-W [ホワイト]のレビュー
  • F-YZM60-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-YZM60-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-YZM60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-YZM60-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZM60-W [ホワイト]

『部屋の除湿時の臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZM60-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-YZM60-W [ホワイト]を新規書き込みF-YZM60-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

部屋の除湿時の臭いについて

2020/07/14 21:47(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZM60-W [ホワイト]

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

部屋の湿度が高くじめじめするのを解消するために当機を購入しました。しかし温風特有の変な臭いがします。この臭いを改善する方法があれば教えて下さい。

書込番号:23534435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/07/14 22:03(1年以上前)

無理かな。
あるとすれば使い始めの特有なもので時間が経てば…ですけどね。
温風特有と評されるとすればこの除湿機の原理上仕方ないかもしれないです。

書込番号:23534470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/14 23:48(1年以上前)

自分も使っている時、同じようなこと感じました。
使い始めの数日は、新製品を買った時のような油の臭い。
そのあと、何か、部屋の臭いがまとまって出てくるような感じで、独特の臭いですね。
だからといって、人工的な消臭剤をまくと、また、違った臭いがします。
結果、排気の臭いは諦めていました。

書込番号:23534677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2020/07/15 05:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはり同様のことを感じられている方がおられるのですね。もう少し様子を見てみます。

書込番号:23534910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/07/16 22:53(1年以上前)

>頭文字Iさん
こんにちは。

プラスチックの焦げる匂いとか、そんな匂いだったら仕方がないですね。

書込番号:23538747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YZM60-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代について 21 2022/01/17 18:45:41
部屋の除湿時の臭いについて 4 2020/07/16 22:53:33
おすすめの除湿機教えてください 6 2017/01/11 12:42:34
部屋の除湿について 11 2016/12/30 22:34:31
除湿性能、タンク容量について 3 2016/11/20 18:46:23
冷風も出ますか? 4 2016/07/11 20:57:07

「パナソニック > F-YZM60-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZM60-W [ホワイト]
パナソニック

F-YZM60-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月20日

F-YZM60-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング