『どなたか、dp1Qでワイコンご使用の肩はおいでになりませんか』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキット

  • 高画質デジタルカメラ「SIGMA dp1 Quattro」と専用ビューファインダー「LCDビューファインダー LVF-01」のキット。
  • 「SIGMA dp1 Quattro」は19mm F2.8広角レンズ(35mm判カメラ換算28mm相当の画角)を搭載、画面周辺部に至るまでセンサー能力を最大限に引き出す。
  • 「LCDビューファインダーLVF-01」は外光をカットし、専用設計の高性能レンズとコーティングにより良好な視認性を確保、確実なフレーミングが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの純正オプション
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのオークション

SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの純正オプション
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキット

『どなたか、dp1Qでワイコンご使用の肩はおいでになりませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキット」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットを新規書き込みSIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp1 Quattro

スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件

DP1Mの時にはワイコンの書き込みがありましたが、系が大きくなったのもあり、DP1Mの時のワイコンが使えるか心配しております。

どなたか使用経験のある肩はおりませんか?

dp0Qが有るのでこのな湖とされている肩はおりませんよね………。

書込番号:19909407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/05/28 09:40(1年以上前)

http://clockmaker-jp.blogspot.jp/2014/10/sigma-dp1-quattro-gw3.html?m=1

使われている方は、居ますね?
寧ろスレ主さんの、文章が読みにくいですので
レスが付きにくいにでは?
と思われるのですが...
誤字は、私も変換間違えでします。(^_^ゞ

書込番号:19910494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/05/28 09:47(1年以上前)

因みに、GR用ですね。
ケラレも、見た目では無い感じ?ですね。

?なのは、意外にdp1 Quattroの光学設計に
ワイコン装着の余裕が、見てとれた事です。
GRでも、実はギリギリの設計みたいです。

書込番号:19910507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


deps@さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/28 11:18(1年以上前)

haghogさん。

ぜったい一杯やりながらPCに向かってますよね(笑)

書込番号:19910702

ナイスクチコミ!2


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件

2016/05/28 12:45(1年以上前)

>テンプル2005さん、こんにちは。

ご指摘ありがとうございました。

最近50肩に悩まされていたので”方”が”肩”と変換してしまったようです。

>因みに、GR用ですね。

そうです。ずっと、ニコン用のワイコンを使用していましたが、やっぱり、リコーのワイコンの方が良いのでDP1M用に購入しました。

sdQがなかなか出てこないのでdp1QのCB中に購入して、sdQは様子見ながら、てことを考えてしまっています。

ありがとうございました。

書込番号:19910886

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件

2016/05/28 12:46(1年以上前)

>deps@さん、こんにちは。

お酒はやっていません。でも、痛み止めを飲むとなんであんなに眠くなるんでしょうね(^_^)

書込番号:19910893

ナイスクチコミ!0


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件

2016/06/01 16:05(1年以上前)

>テンプル2005さん、こんにちは。

dp1Q買うか買わないか、また迷い始めています。

dp1Qの予算をsd1Qの予算に組み入れるかどうかが悩みどころです。

書込番号:19921349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキット
シグマ

SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

SIGMA dp1 Quattro LCDビューファインダーキットをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング