『リカバリディスク』のクチコミ掲示板

2016年 2月22日 登録

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月22日

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

『リカバリディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みK540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスク

2016/08/18 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

スレ主 yu-ma-さん
クチコミ投稿数:64件

このPCはリカバリディスクどうやって作成するんですか?

書込番号:20125524

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/08/18 21:51(1年以上前)

Windows搭載機能のUSB回復ドライブの作成、システム修復ディスクの作成、及びシステムイメージバックアップの作成。

書込番号:20125551

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu-ma-さん
クチコミ投稿数:64件

2016/08/18 21:55(1年以上前)

ASUSのユーティリティー的な専用のソフトは無いんですね
ありがとうございました

書込番号:20125567

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/08/18 22:04(1年以上前)

Windows 8、8.1ではASUS製バックアップアプリ ASUS Backtrackerがありましたが、Windows 10では無くなりました。

書込番号:20125590

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu-ma-さん
クチコミ投稿数:64件

2016/08/19 21:58(1年以上前)

もうひとつ質問ですがプロダクト キーって今のPCには貼ってないんですか

書込番号:20127835

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/08/19 22:20(1年以上前)

最近のPCは、プロダクトキーが書かれたCOAラベルが貼られていません。
プロダクトキーが知りたかったら、フリーソフトWindows 10 Product Key Viewerを使用して下さい。

書込番号:20127907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu-ma-さん
クチコミ投稿数:64件

2016/08/20 20:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20130058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル
ASUS

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月22日

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング