『マウント』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

35mm判フルサイズ対応の大口径中望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:84.8x88.8mm 重量:660g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のオークション

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

『マウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]を新規書き込みSP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウント

2016/04/25 12:42(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

ソニーEマウント出ないかな〜!

書込番号:19818337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/04/25 13:28(1年以上前)

メーカーへ電話!

書込番号:19818467

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/04/25 18:02(1年以上前)

要望が多いと出る可能性もあるのではないでしょうか?

とりあえず私もメーカーに相談に一票!

書込番号:19818932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/25 20:08(1年以上前)

こういうことには疎いから誤ってるかもしれないけど、そもそもEマウント用にするにはDi Vで出さなきゃならないから、同型番ならばフランジバック的に厳しいんじゃないかな
もちろん別として85 1,8 DiVで出すことなら可能だと思うけど…

書込番号:19819224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/26 01:27(1年以上前)

案外とAマウントの新製品に化けるかも。

書込番号:19820218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/26 02:19(1年以上前)

smash modelさん
メーカーに、電話!

書込番号:19820254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ga-3さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 12:20(1年以上前)

Eマウント用がBatis85mmとか…

書込番号:19821022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]
TAMRON

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング