『AFで少しカタカタ音がしますが、正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]

  • 開放値F1.4の明るさを持つソニーEマウント用大口径標準レンズ。本格的な大口径レンズの楽しさをミラーレスシステムで体験できる。
  • 比較的人間の視野に近い画角を持ち、開放の浅い被写界深度のポートレートやテーブルフォト、被写界深度を深くしたスナップや風景写真などが楽しめる。
  • マイクロフォーサーズマウントで35mm換算約60mm、ソニーEマウントで約45mm相当の開放値F1.4の標準レンズとして使える。
最安価格(税込):

¥42,669

(前週比:-1,140円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,900 (19製品)


価格帯:¥42,669¥55,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:64.8x73.3mm 重量:265g 対応マウント:α Eマウント系 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のオークション

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥42,669 (前週比:-1,140円↓) 発売日:2016年 3月18日

  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]のオークション

『AFで少しカタカタ音がしますが、正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC DN [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC DN [ソニー用]を新規書き込み30mm F1.4 DC DN [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC DN [ソニー用]

スレ主 浜リンさん
クチコミ投稿数:48件

本日、買ってきました。
帰宅してα6000に付けてみました。AF作動時に少しカタカタ音がしますが、これで正常でしょうか?
ピントは、どなたかが書かれていた通り、ちょっと行き過ぎて戻る感じで合います。

書込番号:20561170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/12 00:55(1年以上前)

>浜リンさん

問題ございませ〜ん!

書込番号:20561258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/12 02:00(1年以上前)

浜リンさん こんばんは
同じレンズをα6300で使っていますが、挙動はそんな感じです。
気にしないでバンバン使って行きましょう!

書込番号:20561358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/12 06:58(1年以上前)

>浜リンさん

問題無いと思います。

書込番号:20561532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/12 15:16(1年以上前)

浜リンさん
メーカーに、電話!

書込番号:20562530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜リンさん
クチコミ投稿数:48件

2017/01/12 21:49(1年以上前)

皆様、ご返信頂き、ありがとうござます。
問題ないようなので、暫く使ってみます。
店頭の展示品は音がしていなかったように思えたのですが、店内は静かなようで、騒音があるのでしょう。
今週末、撮影会に行くので、どんな写真が撮れるか、楽しみです。

書込番号:20563560

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25026件Goodアンサー獲得:1707件

2017/01/12 21:59(1年以上前)

解決済みになっていますが、

正常か否かの判断なんて
言葉だけでは判断出来ません。
おそらくは問題無いと思いますが、
気になるのでしたら買ったお店やメーカーに相談してみることです。

書込番号:20563614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/12 22:45(1年以上前)

浜リンさん
おう。

書込番号:20563805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]
シグマ

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]

最安価格(税込):¥42,669発売日:2016年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 DC DN [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング