『こんなお知らせが・・・』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-500 f/2.8-5.6

2081万画素の1型センサーを搭載した超高倍率ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

DL24-500 f/2.8-5.6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

『こんなお知らせが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-500 f/2.8-5.6」のクチコミ掲示板に
DL24-500 f/2.8-5.6を新規書き込みDL24-500 f/2.8-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなお知らせが・・・

2016/04/20 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6

クチコミ投稿数:552件 カメラ万華鏡 

●プレミアムコンパクト
  「DL18-50 f/1.8-2.8」「DL24-85 f/1.8-2.8」「DL24-500 f/2.8-5.6」

  【発売予定日】
   2016年6月 ⇒ 未定

未定えすって。相当な重症かしら。

書込番号:19804419

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/04/20 18:39(1年以上前)

此れで、発売前にFZ1000markIIが発表されたら
更に厳しいかも!?

書込番号:19804433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/04/20 19:54(1年以上前)

画像処理用の半導体集積回路に重大な問題が見いだされたとか何とか。
開発途中での、ニコン・購入先双方の検証不足かな〜。

書込番号:19804632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/20 20:16(1年以上前)

日程感も、必死さも、無さ過ぎ。社長が変わらないと、これからも、変わらないでしょう。

書込番号:19804696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2016/04/20 20:40(1年以上前)

地震の影響がどのくらいあり
続くのか分からない今
取り合えず「未定」は
正しい考えだと思います

書込番号:19804765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件 カメラ万華鏡 

2016/04/23 19:55(1年以上前)

これからバラシて、部品交換。
別の機種にしよう。

書込番号:19813594

ナイスクチコミ!6


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/08 22:19(1年以上前)

(発表が)早すぎたんだ。腐ってやがる。

書込番号:20021869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL24-500 f/2.8-5.6
ニコン

DL24-500 f/2.8-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-500 f/2.8-5.6をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング