『早うせんとパナも出たで。』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-500 f/2.8-5.6

2081万画素の1型センサーを搭載した超高倍率ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

DL24-500 f/2.8-5.6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

『早うせんとパナも出たで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-500 f/2.8-5.6」のクチコミ掲示板に
DL24-500 f/2.8-5.6を新規書き込みDL24-500 f/2.8-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

早うせんとパナも出たで。

2016/09/21 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6

クチコミ投稿数:249件

パナからFZ1000の後継機なのでしょうか、出ましたよ。
バカ高いんで後継機とは思えんのですけど・・・・・。

まだ負けてない、間に合うとはいえ、
Nikonは初期発表のスペックのままで出すんですかねぇ。

お金残して待ってるんですけど・・・。
どうなんでしょうか?

書込番号:20224013

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/21 20:36(1年以上前)

DL24-85もパナのLX9(24-72)に先を越されましたね。
DLシリーズを早く立て直さないと、Nikonの他のロードマップ?がずるずると遅れて行きますよね。

私はNikonのAPS-Cミラーレスを待っていますが、Fマウント機材を一層してPANA一本化シュミレートなども考える始末です。orz。。。

書込番号:20224088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/21 20:42(1年以上前)

>ニコン党総裁さん

今、レンズ製作中なので、少々お待ち下さい。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/1016731.html

書込番号:20224109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 20:46(1年以上前)

最近キャノンに乗り換えたばかりだが、やはりあのロゴが恋しい。
11月位にパナと同期に購入可能なら・・・。

保険解約して買おうか。

書込番号:20224123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/09/21 20:56(1年以上前)

『デジタルカメラの発売に関するお知らせとお詫び』
>・デジタルカメラ新製品の発売延期に関して
>また、2016年2月23日に発表しました、プレミアムコンパクトデジタルカメラ「DL18-50 f/1.8-2.8」「DL24-85 f/1.8-2.8」「DL24-500 f/2.8-5.6」(当初、3機種ともに6月発売予定と発表)は、画像処理用のICに重大な不具合があることが判明したため、発売時期については未定とさせていただきます。詳細が確定次第、改めてお知らせいたします。
http://www.nikon.co.jp/news/2016/0420_01.htm

発売延期の理由は「画像処理用のICに重大な不具合があること」でした。
当初から延期後の発売時期が「未定」となっていることや、本日に至るまで「改めてお知らせ」がないことから、
ひょっとしたら、意外と、想像以上に長引くのかもしれませんね。
(アクションカメラ「KeyMission 360」は延期後の予定通り10月に発売されることが改めて発表されました。)

時間が経ってますので、当初発表内容からマイナーチェンジが施されることも大いに考えられると思います。
しかしながら、必要性にもよりますが、いつ発売になるのかわからないカメラは「今回は見送る」とすることも有りかと思います。

書込番号:20224162

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/21 21:20(1年以上前)

見送りを待てない方は、苦渋の選択でFZH1(24-480)を選択するかも?
でも鳥屋さん達は、望遠側の20mmの差は大きいですね。
とはいえ、iAズームで換算960mmの手持が可能なインナーズームは魅力的とも言えます。

FZ1000なら5万を切れば、換算800mmは魅力的かと。

書込番号:20224263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件

2016/09/21 21:31(1年以上前)

里いもサン

>今、レンズ製作中なので、少々お待ち下さい。

レンズ作るのって凄い手間なんですね。
でも、それならTAMRONに頼めばいいのに。
TAMRONの単のラインが結構空いてると思いますよ。

スレ主がボケてしまいました。

でも、カメラに限らず、
モノを作る会社として許されんことです、
この遅れは。

何らかの策略があるのかと思われても仕方ない。
久々に面白そうなモデルゆえ、余計にそう思います。

書込番号:20224301

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/21 22:08(1年以上前)

>ニコン党総裁さん

遅れ遅れで申し訳ありません、熊本の工場もやられまして。

書込番号:20224471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2016/09/21 22:48(1年以上前)

里いもサン

>遅れ遅れで申し訳ありません、熊本の工場もやられまして。

確かに。

 ■毎日新聞2016年4月21日 東京朝刊
   ニコンは20日、ソニーなどの部品調達先が地震で被災したため、
   デジタルカメラや交換レンズの生産や販売に
   「影響が出ることは避けられない」状況であることを明らかにした。
   ニコンは画像センサーの一部をソニーに生産委託しているという。
   熊本県菊陽町にあるソニーの画像センサー工場の稼働が停止していることなどから、
   生産に影響が出る見通しと説明した。

ちなみに。

 ■日刊工業新聞
   大分キヤノンのデジタルカメラの生産工場には大きな被害はないとのことです。 


いよいよTAMRONに電話!
あっ、センサーはムリか。

書込番号:20224645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2016/09/22 10:01(1年以上前)

発売することなく、新型が出たりして。
パナの新型と比較が楽しみです。

それにしてもニコワンのレンズを揃えてしまった。
なかなかこういう機種に移行できないなぁ。

書込番号:20225849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 13:47(1年以上前)

実は気になっていたパナがソニーのように 24〜600ミリ以上なら迷うところだったが安心したよ。

よしよし、日本製のニコンさん長〜く、待ってますから良いのを造ってくださいね。
金額は上げないでくださいよ、年寄りはみんな金持ちではありませんので・・・。

二年先まで待ちますから。。。

書込番号:20226498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/22 13:48(1年以上前)

>ニコンが、DLシリーズの発売日告知間近である事を示唆  らしい
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/nikon/2016/0922_01.html

書込番号:20226500

ナイスクチコミ!3


YZABさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/23 23:16(1年以上前)

10月末までに出ないと、
シグマかタムロンの150〜600o又は、
ニコンの200〜500o買うよ。
エアレースの室屋選手が笠岡でエアショーするからね。
レンズ買ったら、3・4年は何も買えなくなるけど。

書込番号:20231609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL24-500 f/2.8-5.6
ニコン

DL24-500 f/2.8-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-500 f/2.8-5.6をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング