『2024年発売?』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-500 f/2.8-5.6

2081万画素の1型センサーを搭載した超高倍率ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

DL24-500 f/2.8-5.6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

『2024年発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-500 f/2.8-5.6」のクチコミ掲示板に
DL24-500 f/2.8-5.6を新規書き込みDL24-500 f/2.8-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2024年発売?

2023/09/27 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6

クチコミ投稿数:2890件
別機種

ZfとDLのカタログ貰ってきました。

ニコンZfの紙のカタログとニコンDLの紙のカタログが並べて置いてあったんで捕獲してきたんだけど、まさか来年発売とかないですよね?

書込番号:25439907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2023/09/27 18:57(1年以上前)

当時のカタログが残ってただけでは。

書込番号:25440016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/09/27 21:40(1年以上前)

プレミアム カタログ。

DLレンズは、
すねに傷の、ニコワンレンズの絞り機構と同じ筈で、急遽止めたかと。
蔵に入っていた奴、ジャンク価格で売ってくれたら良かったに〜。

書込番号:25440234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/09/27 23:31(1年以上前)

>乃木坂2022さん

こんにちは。

挑戦的な企画のカメラたち、
外観写真みても作りこんであるのに
発売中止になったのですよね。

今のコンデジ市場を見れば、
深追いしないのは結果的には
英断だったとはいえますが、

開発の方々の気持ちを考えると
なんともいえない気分になります。

書込番号:25440395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/09/28 20:57(1年以上前)

当時の勇気ある決断とは言え、発売されれば名機になっていたでしょうね。
DLシリーズ、1.5倍の価格でもいいので、出て欲しいですね( ̄▽ ̄;)

書込番号:25441434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL24-500 f/2.8-5.6
ニコン

DL24-500 f/2.8-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-500 f/2.8-5.6をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング