『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:8X53 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB077のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB077の価格比較
  • アストロン SBXB077の中古価格比較
  • アストロン SBXB077のスペック・仕様
  • アストロン SBXB077のレビュー
  • アストロン SBXB077のクチコミ
  • アストロン SBXB077の画像・動画
  • アストロン SBXB077のピックアップリスト
  • アストロン SBXB077のオークション

アストロン SBXB077セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • アストロン SBXB077の価格比較
  • アストロン SBXB077の中古価格比較
  • アストロン SBXB077のスペック・仕様
  • アストロン SBXB077のレビュー
  • アストロン SBXB077のクチコミ
  • アストロン SBXB077の画像・動画
  • アストロン SBXB077のピックアップリスト
  • アストロン SBXB077のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB077」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB077を新規書き込みアストロン SBXB077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2017/09/27 22:28(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB077

クチコミ投稿数:105件 アストロン SBXB077のオーナーアストロン SBXB077の満足度5

077か107か迷いましたが、ヨドバシで現品を見て、最終的に077を購入しました。
チタンモデルを手にしましたが、あまりにも軽すぎてピンとこなかったため、077に決めました。
このずっしり感がいいですね。
海外在住のため時差のある地域を行ったり来たりしているので、今後のパフォーマンスに期待してます。

さて、現地に戻った後、かみさんには何と告白しようかな…。

書込番号:21234167

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/09/29 08:19(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
どちらかと言えば077のほうがモノトーンでビジネス向きですね。
奥様にはリサイクルショップで激安だったのでつい買ってしまったと言っておきましょう(^^)

書込番号:21237541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/09/29 20:08(1年以上前)

おめでとうございます!
私も077を購入すべく貯金に励んでいます!

やはり重いのですね。
そこが気になっています。

現在つけているのは100g以下なので。。。
試着して決めましたか?

書込番号:21238842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件 アストロン SBXB077のオーナーアストロン SBXB077の満足度5

2017/11/07 22:33(1年以上前)

>BAJA人さん
素直に告白しました。
今回買った時計はこれまでのように、オーバーホール等のメンテもなく、何と言っても日本製なので余分な出費は抑えられると…。
何を言っても言い訳にしか聞こえないようで、これまでの自分のスタイルを悔いてます。
今度のクリスマスにはかみさんに時計でもプレゼントします!

>rin_hal_daiさん
ネットで見てましたが、購入の際にはヨド○シ名古屋店に足を運び、実際に腕につけて比較しました。
重いというよりもズッシリ感があります。人によって感じ方は異なると思いますが、このズッシリ感が私は気に入りました。
還暦を過ぎたら重いかなと感じるかもしれませんが、まだ10年はあるので、ここしばらくはズッシリ感を楽しみたいと思います。

日本を出てから先ず香港に戻りました。説明書の内容に沿ってボタンを押す事数秒後、針が動き出し現地時間でピタッと止まりました。バンコク、ハノイでもピタッと止まり、香港に戻ればまたピタッと現地時間に設定できます。いいおじさんですが、この動きがまた楽しいです…。

書込番号:21340194

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/11/08 08:22(1年以上前)

こんにちは。
レス有難うございます。

>いいおじさんですが、この動きがまた楽しいです…。

いやいや、男っていくつになってもそういうのが好きなんですよね(^^)

書込番号:21340895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/11/09 07:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!
私も購入しました!
思っていたほど重くありません!
付け心地もよくかって正解でした!

ありがとうございました!

書込番号:21343324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 アストロン SBXB077のオーナーアストロン SBXB077の満足度5

2018/01/21 15:48(1年以上前)

経過報告

今年初めての出張がインドとなり、行ってきました。
香港との時差は2時間半(日本との時差は3時間半)です。出発地香港時間で03:00(現地時間で深夜00:30)に到着。
ビザの取得、現地SIMカード購入等、長いイミグレーションを抜けて空港の外へ出て早速時間を合わせるべく、ボタンを6秒間押し待つ事20秒。現地の時間にぴたっと合わせてくれました。
時計の見事な動きとは裏腹に、私の身体は疲労のかたまりのような状態。
ホテルにチェックインしベッドに入ったのは、香港時間の朝6時。
早くいつものタイムゾーンに帰りたい。

書込番号:21529424

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン SBXB077」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタログおち 0 2018/11/11 16:07:43
買っちゃいました。 6 2018/01/21 15:48:53

「セイコー > アストロン SBXB077」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB077
セイコー

アストロン SBXB077

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

アストロン SBXB077をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング