『初期の剃刀マクロ70mmF2.8が使えるか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,750¥32,000 (15店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):シグマSAマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

『初期の剃刀マクロ70mmF2.8が使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期の剃刀マクロ70mmF2.8が使えるか?

2018/05/12 02:48(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:332件 MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオーナーMOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の満足度5 ソリゴールレンズ 

アートでEマウントのが発売されるそうで最初のを持ってるのを思い出しました。このコンバーターで7Vで使えるならその方が又レンズ増やすよりいいじゃん と思った次第ですが使えるかどうか?ここなら使われた方いるかも?と思った次第です。

書込番号:21817596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/12 07:59(1年以上前)

>blskiさん
MC-11を持ってますが、シグマ製レンズでも古いレンズは、
ピントは動くものの、照合せず行ったり来たりするだけの時もあります。
対応するレンズはメーカーのHPにあります。
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/accessories/mount-converter/

書込番号:21817840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/12 09:57(1年以上前)

マクロでしょ。最後はMFじゃありませんか?

書込番号:21818089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:332件 MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオーナーMOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の満足度5 ソリゴールレンズ 

2018/05/12 16:38(1年以上前)

博士はプリンがお好きさん 確かに古いのは動かないのもあるし、だけど動くのもあったりするんですよね。なのでここでそういう人いないかな?と思って聞いてみたのです。いざとなればヨドバシ行って試させてもらうですね。笑

書込番号:21818810

ナイスクチコミ!0


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:332件 MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオーナーMOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の満足度5 ソリゴールレンズ 

2018/05/12 16:40(1年以上前)

Southsnowさん 確かにマクロの時はそうなる事が多いです。このレンズはポトレなんかにもいいんですよ。マクロレンズだけどマクロのみで使うわけじゃないので。笑

書込番号:21818812

ナイスクチコミ!1


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:332件 MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオーナーMOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の満足度5 ソリゴールレンズ 

2018/05/12 23:36(1年以上前)

使えそうですねる。お騒がせしました。https://foxfoto.exblog.jp/26710218/

書込番号:21819858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

最安価格(税込):¥24,750発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る