『価格コムさんレビューに静止画入りません、何とかしてください!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:80MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]の価格比較
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のレビュー
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のクチコミ
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]の画像・動画
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のオークション

SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月25日

  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]の価格比較
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のレビュー
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のクチコミ
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]の画像・動画
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]

『価格コムさんレビューに静止画入りません、何とかしてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]を新規書き込みSDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > Sandisk > SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]

クチコミ投稿数:1074件 SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]の満足度5 ミリオタウサギ 

うっかり、ISOをオートにするのを忘れてた・・・

カメラとパソコンの絵が違うのは何故???

カメラ側にはノイズもゴーストもないのに何故?

レビューに静止画さえ入らなくなりました。何故ですか?何か問題でも?

書込番号:20557017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 16:59(1年以上前)

>ミリオタウサギさん

早く解決して欲しいものです。

書込番号:20557192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/10 22:02(1年以上前)

画像投稿の参照ボタンもアップロードボタンも普通に機能しているようですが、
なぜ入れられ無いのですか???

書込番号:20558059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/10 22:07(1年以上前)

まさか・・・

上の4枚をSDカードのレビューに貼られたのでは無いですよね・・・

SDカードが悪くてゴーストが出なんてる事はあり得ませんものね・・・

書込番号:20558074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件 SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]の満足度5 ミリオタウサギ 

2017/01/10 22:16(1年以上前)

☆彡>花とオジさん
まさかっつ!なんですっつ!

書込番号:20558099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/10 22:28(1年以上前)

エ〜〜ッ!!!

そりゃマズイですよ。

カメラやレンズのレビューならまだしも、
SDのレビューでは単にイチャモン付けてると見なされて、ブラックリストに登録されちゃいますよぉ〜〜

書込番号:20558157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1074件 SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]の満足度5 ミリオタウサギ 

2017/01/10 22:52(1年以上前)

☆彡>花とオジさん
そうなんですか???

書込番号:20558252

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/01/11 18:54(1年以上前)

メモリーカードのレビューなら、読み込み速度や書き込み速度、機器との相性や信頼性などを書きもむのが常識なので。
評価項目のこの三点ですし。

実際、皆CrystalMarkなどのベンチマークのSSやTXTデータのコピぺが多いようですね。

どうみてもカメラのレビューのような画像上げられも、他の方も困惑するでしょう。
大して上手くも無い写真の自慢は、カメラのカテゴリだけにしましょう。

具体的にどんなレビューをすれば良いかは、他の(「参考になった」投票が多い)方のメモカのレビューを参考してください。

書込番号:20560115

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1074件 SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]の満足度5 ミリオタウサギ 

2017/01/21 16:41(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。解決しました。本来ならGOOD-ANSERを入れるところですが、出す場所を間違えました。
質問コーナーでしたね・・・・ファン登録という形で・>太郎。 MARKUさん
>花とオジさん
>φなるさん

書込番号:20589486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]
Sandisk

SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月25日

SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング