HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
当商品を4月28日に注文しましたが、5月13日にメールが来まして、
好評につき欠品のため納品は6月上旬になるということでした。
(支払いはクレジットカード払いです)
特に特殊な装備もカスタマイズもしませんでしたのに、こんなに納入まで日数がかかるものなのでしょうか。
HPからは初めての商品購入なので、変な会社に注文したのではないかと心配になりました。
この会社の製品納期はこれが当たり前なのか、製品品質は大丈夫なのか等について、あるいは注意したほうがよいことなどがありましたら教えてください。
書込番号:19872600
4点
こんにちは
到着お待ちかと思いますが、ここでの過去の書き込みを見ますと、1.5-2か月かるのも普通のようです。
おそらくコストダウンのため在庫を持たず、注文によって作ってる(中国で)感じを受けます。
お待ちになるのがよろしいかと。
書込番号:19872644
![]()
3点
届いた頃には、またモデルがかわっていそうな予感。
書込番号:19872662 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も同じように、4/23に注文して、昨日二回目の納期遅延れんらくで、
今回は早くとも6/上旬納期ですって。
全く標準のセットをもうしこんでいます。
三月に同じ物を注文したのですが、その時は遅延れんらくがありましたが二週間ほどで納品されました。
現在は、パーツが入荷しないとの事です。
メーカーのhpには現在「5月中旬 大量入荷予定」と掲載されている。 おかしいですね。
もう一度遅延したら、デルにします って感じです。
せっかく、made in Tokyo で、頑張って 信頼が出たのに。
書込番号:19872666
![]()
6点
里いもさん
早速の返信ありがとうございました。
やはり相当日数がかかることは承知しなければならなかったのですね。
また、外国産であれば、当たり外れの懸念が高まることになりました。
ニックネームは縄文人ですが、
あまり待てるほうではありませんので、これからは納期をよく確認してから物品購入したいと思います。
書込番号:19872699
2点
HPやDELLは、すぐにでも納品できるような書き込みで受注してますから、実際に納期を知れるのは代金を払った後なので。
書込番号:19872712
4点
このあたりも、購入時、事前に見ておかれるといいかもしれません。もしかしたら、ご覧になったうえでのことかもしれませんが、念のため、、。
http://kakaku.com/shopreview/3904/?pdid=K0000858449
書込番号:19872775
6点
HPはカートに製品の納期が表示されます。DELLも納期の表示がありますが注文後の納期を延長されることもあるのであてになりません。
この時期は大学等の需要で比較的安いこのPCに注文が殺到しているのだと思います。
書込番号:19872782
![]()
4点
jm1omhさん
とみひろふくさん
ありがとうございました。
私のだけでなく他の方も納期については我慢されていたということで、(変な)安心になりました。
モデルが変わっていたら、”つきがないとあきらめますか!”(W
メイドイン東京は法人だけでなく個人購入分もやっていれば、少しは品質の信頼性が高まりますが、さて・・・・・、
納期の方も他社並みに頑張ってもらいたいものです。
書込番号:19872789
1点
>ありりん00615さん
>febmarさん
>里いもさん
貴重なご教示ありがとうございました。
クレジットの方は早くに確認出来ましたとの連絡があり、注文受付完了の連絡もありました。
大学関係の受注が多いのではないかとのことですが、法人の方を優先して個人分は後回しにしている可能性もありかもしれませんね。
HPの評価を改めて見ましたら(ちょっと遅かったかな)、33%位であまり高くはなさそうですね。
性能(これもあまりよくないことは承知しております)や店の評価より価格を優先した結果、HPを選んだのが誤算で納期で相当イラつかされるとは想定外でした。
私は一庶民でどこかの知事さんとは違いまして、価格を重視せざるをえませんでした。
書込番号:19872921
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/17 20:55:37 | |
| 17 | 2022/05/31 19:08:06 | |
| 4 | 2017/04/24 0:19:26 | |
| 3 | 2016/10/18 12:58:32 | |
| 7 | 2016/10/06 20:25:53 | |
| 1 | 2016/09/02 17:49:12 | |
| 3 | 2017/01/29 0:29:14 | |
| 2 | 2016/08/09 2:16:53 | |
| 1 | 2016/08/02 22:53:04 | |
| 3 | 2016/08/06 17:52:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








