『注文したが35100円ではなかった』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを比較する

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

『注文したが35100円ではなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

注文したが35100円ではなかった

2016/06/02 22:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

32500円が本体価格でそれに送料3000円+消費税2840円がかかり
なんだかんだ39000円です

書込番号:19924855

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/02 23:01(1年以上前)

それは価格コムの送料の項目に3240円て書いてますからね
嘘は書いてないですね

書込番号:19924893

ナイスクチコミ!15


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/02 23:06(1年以上前)

カートに入れる段階で納得済みでしょう。

書込番号:19924909

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/02 23:10(1年以上前)

購入するうえで必ず表示される画面です

カートに入れた段階でそのようなことはきちんと表示されるのですが……。
契約の上で重要な情報も読まずに契約されたのですかね。契約は双方の合意によって形成されます。あなたはその金額で購入することに合意したはずですよ。だからこそ注文できたはずなのですが。

もちろん価格コム上では税込35,100円表示ですし、送料も表示されていますよ。

書込番号:19924924

ナイスクチコミ!20


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/03 06:41(1年以上前)

なんとなく、次は納期が、、届いたら動作のサクサク感がないとか、続きそうな予感。

書込番号:19925380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/06/03 09:31(1年以上前)

怒ってる理由が見つからない。

書込番号:19925692

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/06/03 19:00(1年以上前)

38340円を39000円というあたり悪意を感じますねぇ (^_^;)
気合い入れてクーポンをあされば送料相当分の3000円分くらいなら割引されることもありますが,きっと知らないんだろうなぁ.

書込番号:19926662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/06/03 21:35(1年以上前)

注文したのはあなた自身で誰も悪くはありません。勘違いをした自分自身を責めるべきです。だまし取られなかっただけでも良かったと思うと幸せになれます。

書込番号:19927036

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/03 22:02(1年以上前)

6/6昼12:00まで限定!¥3,000(税抜)オフ!との記載があり
35100からさらに値引いていただけるのか?と期待があった半面残念でした
今後買おうとしてる予定者様の参考になるような書き込みさせていただければと思った次第なのですが
こういうとこにはりついていらっしゃるかたがたは やはりセミプロ級の方々が多いのでしょうか?

御役人さまのようにみなさんテストで100点ばかり取れるような方々であれば間違いは起きないのですが
残念なことに私のように人の能力には個人差がありますので テストでやっと30点程度取れる方々でも幸福に生活できる世の中でありたいものです
文句とか悪評とかに聞こえたならばゴメンナサイそんなつもりはなくて
理解しようとせずに進めて結局無駄な時間を過ごしてしまうような方がいらっしゃらないとも限らないので、こういう風に書きこんどけばわかりやすいのではとあくまでも利用者の立場として書き込みさせていただきました

書込番号:19927106

ナイスクチコミ!11


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/03 23:37(1年以上前)

価格.comモデルって、他のクーポン適用不可が多いのですが、ご存知無かったですか?

書込番号:19927398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tecchan11さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/05 13:58(1年以上前)

割引適用外なんですねΣ(×_×;)!
知らなかったので、投稿者に感謝です。
以前したネットでのお買い物では、注文時に割引表示されてなくても、その後のメール連絡で割引してあるケースがあったので、そのタイプと勘違いして割引期待して購入するとこでしたf(^_^;)

書込番号:19931311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/09 20:19(1年以上前)

つかったことのないウィルスソフトも知らないうちにインストールされてるみたいだし困っています
パソコンも薄すぎて何かの拍子に折りそうです【液晶画面が特に薄い、多少撓る】
一昔前の頑丈そうなノートPCは販売してないのでしょうか?
正直注文しないほうが良かったです

書込番号:19942883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/06/09 20:20(1年以上前)

そりゃ使い方が悪いんだよ

書込番号:19942893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/09 21:29(1年以上前)

添付のマカフィでないものですか?
怪しいバナーをクリックしませんでしたか?

書込番号:19943133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング