『7月12日(火曜日)時点、納期未定』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを比較する

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

『7月12日(火曜日)時点、納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

7月12日(火曜日)時点、納期未定

2016/07/12 11:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:830件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

妻のWindows7パソコンの調子が悪い。用途はネット検索。メールの送受信程度で重い作業はありません。

価格コムで調べたら、この製品がヒットしました。
15インチサイズで画面も適当。フルHDが気に入りました。

早速、注文しましたが、在庫がないと言う。納期未定で、後日、メールで連絡があるらしい。
台数が纏まるのをお待って、生産するのでしょう。

欲しい時は直ぐに欲しい性格です。注文を早まったかも・・・・

書込番号:20031533

ナイスクチコミ!1


返信する
febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/07/12 14:34(1年以上前)

ですね。ここの直販の納期などに関する不満は、ここにいろいろと書き込まれていますね。そちらのようにすぐにほしいという方には不向きかもしれません。
http://kakaku.com/shopreview/3904/?pdid=K0000858449

外資系の直販は、DELLも似たような感じ。下をご覧いただければ、、。DELLのほうがもっと、手厳しい評価かも。確かに、コスパはとてもいいので、これをどうとらえるかですね。
http://kakaku.com/shopreview/3901/?pdid=K0000854279

書込番号:20031800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2016/07/13 00:00(1年以上前)

同じaf100でも、HPのホームページでは「在庫限り」なんてセールをやっている一方、価格.com限定モデルは「受注生産」だったりするので、通信販売はわかりにくいですよね。
在庫限り、というセールをやっているのにHDDを1Tにできたりするところが更にわかりにくい。中国製造だがカスタマイズin Japan?

私の経験では正式発注後3日くらいで納期のお知らせが来ます。私の時は土日の関係もあり、月曜日受注扱いでしたが、それから9日後、つまり翌週の水曜日に到着しました。比較的はやかったほうかもしれません。

http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:1952&ProductSKU=BASE:14749
とか

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/guide/delivery/index.html

にそれなりに書いてありますけど、たまにしか買う買い物なので、読んだとしても意味が分かりにくいことはありますよね。

次回は「在庫限り」「在庫あり」を注文しましょう。

書込番号:20033215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:830件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

2016/07/13 04:52(1年以上前)

febmarさん マイカルKさん  こんにちは
コメントありがとうございます。

在庫があるものを買う。納期を確認して注文する。そうですね。ホームページの納期部分は読まなかった。
車を買う場合は2、3か月待つのは当たり前なんですが、パソコンは家電感覚で直ぐ買えるものと思い込んでいました。早とちりでした。

書込番号:20033523

ナイスクチコミ!1


ustogoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/14 02:05(1年以上前)

私には、HPから納品予定連絡メールが来ました。

納品予定日は7/21だそうです。(注文日は7/5)

速く届くといいですね。

書込番号:20036226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/07/16 06:18(1年以上前)

7/10に HPの営業に問い合わせました
発送は 1か月後 でした

書込番号:20041359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

2016/07/16 09:04(1年以上前)

ustogoさん tpkdmさん こんにちは

情報ありがとうございます。助かりました。

妻の今のパソコンは動かない訳ではありません。未だ未だ使える。

いつものことでありますが、相談もせず、勝手に発注したもの。
「無駄な買い物」と一刀両断されるは見え見えなのですが、作戦は考えています。
作戦上、八月に届くのなら都合が良さそうです。

書込番号:20041661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

2016/07/26 10:02(1年以上前)

納期は7月29日とのメール連絡がありました。

書込番号:20067741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

2016/07/29 18:49(1年以上前)

本日、届きました。

書込番号:20076089

ナイスクチコミ!0


ustogoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/29 18:54(1年以上前)

良かったですね。

触られましたか?

私は気に入ってます。
表計算はking officeの体験版を入れてますが、

ファンクションキーが、他キーとの割当てなのが残念です。

リカバリーディスクは作成されるのですか?

では。

書込番号:20076094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

2016/07/30 07:25(1年以上前)

ustogoさん こんにちは

Windows10は初めてです。興味津々です。

妻のノート15インチはWindows7タイプ 
用途はネット検索のみ。以前はメールにも使っていましたが、今はガラ携中心です。
時折、フリーズするようになった。そろそろ替え時でしょう。
画面が大きくて、見易く、コストパフォーマンスの良いパソコンを探していました。
Word、Excelは入れてありますが、全く使っていません。猫に小判状態。

今回は、Word、Excelを入れません。

リカバリディスクを作るかどうか。作る場合はメモリー(USBメモリー、デジカメ用に買ったSSDメモリーはあります)ですかね〜

書込番号:20077138

ナイスクチコミ!1


ustogoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/30 07:37(1年以上前)

飛ぶ飛ぶさんこんにちは!

私はリカバリーディスクは、DVDに作りました。(市販のDVDメディアです)

USBでもいいと思います。
一回限りですので、失敗されないように気をつけましょう。

私もWindows10は、はじめてです。

他のカキコミにもありましたが、もっさり感はありますが、待てないほどではないかな。

大切に使っていきたいと、おもいます。



書込番号:20077157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング