『CD から立ち上げたいのですが』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを比較する

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

『CD から立ち上げたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CD から立ち上げたいのですが

2016/07/29 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

スレ主 @oneoneさん
クチコミ投稿数:15件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度3

15-aF100でCDから立ち上げたいのですが立ち上がりません。目的はCD版の "HD革命" (ブートはwin CE)を立ち上げてクローンを
作りたいのです。
パソコン立ち上がり時ESCを押してBIOSを出して ブートのinternal CD/DVDを一番上にしてSAVEの上再度立ち上げるとどうしても
HDDから立ち上がってしまいます。
もしかしてこのパソコンはCDから立ち上がらないのでしょうか? 立ち上がらないのでしたらあきらめます。
どなたかCDから立ち上げる方法を知っていましたら教えて頂きたいのですが。

書込番号:20076475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/07/29 21:50(1年以上前)

Secure Boot対応のUEFI機でSecure Boot非対応のOSを起動する場合、
UEFI-BIOSにSecureBootの項目があればDisabledにする。作業が終わってWin10で起動するにはEnabledに戻す。

書込番号:20076502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @oneoneさん
クチコミ投稿数:15件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度3

2016/07/29 21:58(1年以上前)

早速教えて頂きありがとうございます。

"Secure Boot対応のUEFI機でSecure Boot非対応のOSを起動する場合、
UEFI-BIOSにSecureBootの項目があればDisabledにする。作業が終わってWin10で起動するにはEnabledに戻す。"

これをすぐやりたいのですがあいにく出張に出てしまっています。8/5には戻りますのですぐトライしてみます。結果は報告いたします。

書込番号:20076525

ナイスクチコミ!1


スレ主 @oneoneさん
クチコミ投稿数:15件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度3

2016/08/06 17:52(1年以上前)

Hippo-cratesさんへ

出張から帰ってすぐにトライしました。Bios set up の system configration で
@secure boot をdisable Legacy support をenable   inrenal network adapter boot をdisable
Aこれでboot選択で Legacy が有効になりました。 でLegacyで F5/F6 で Internal CD/DVD ROM Driveを一番上へ配置。
BF10 saveで再立ち上げ
で 左下に 立ち上げ選択(通常のwinのF12の代わりか?)がでて立ち上がってきました。ためしにwin10のDVDを入れて
立ち上げましたら press anykey・・・・とでてENTを押すとDVDから立ち上がりました。
購入したその日に裏蓋を開けいじくりましたのでもう保障はききませんので、ためしにこのままwin10(32bit)をクリーンインストール
してみましたらインストールできました。ただしAMDより Redion R2のドライバーをダウンロードしてインストールしないと
デバイスドライバーが完全ではなく又フルHDになりませんでした。デバイスドライバーも全部OKになりました。
HDDもパーテーションの余分な分割もありませんし、余計なソフトもなくすっきりした感じです。
最後に inrenal network adapter boot をenableに戻します。こうしないとHDDから立ち上がってくれません。
このままですとbootは CD/DVD 優先ですのでHDDをbootにするにはbiosでinterna hddをF5/F6で一番上にすれば HDDから立ち上がってきます。
ということで パソコンの入り口の部分ですがその奥の深さを感じました。結構遊べました。
お教え頂いてありがとうございました。

書込番号:20095580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング