『で、売れてるの?』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『で、売れてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

で、売れてるの?

2016/05/26 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

MSはリストラ、生産中止、投げ売り

そんな中、結局売れてるの?やっぱり失敗?
VAIO採用したってニュースみたことないけど

書込番号:19906984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/05/26 21:19(1年以上前)

気になって気になって仕方ないんですね(#^.^#)

どうせなら一台買って評価なさってみては?

書込番号:19907027

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/26 21:32(1年以上前)

MSユーザーにはぼちぼち売れてるでしょうね。
自分も欲しいですが、軍資金が不足中です。

書込番号:19907066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/05/26 22:25(1年以上前)

MSユーザって何?

書込番号:19907239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/26 23:47(1年以上前)

マイクロソフトユーザー

書込番号:19907514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2016/05/28 08:08(1年以上前)

購入者としては、
1.プライベートで電話機でゲームしない。
2.電話機に見せかけて、会社にゲーム機を持ち込むのは良くない。
3.情報処理する携帯端末が欲しい。
4.人と同じ物は所有感が無い。

と言う人にはお勧め出来ます。
お金が無いのに、ガラケーでは無くスマホを持つことにアイデンティティを感じている人の多くは、それらの条件のまったく逆の人が多いので、「スマホが欲しい」人にはお勧め出来ません。

これは、スマホによく似た、通話やSNSの出来る、携帯MS(モビルスーツでは無い)マシーンです。

ザクとは違います。(話がそれました)

書込番号:19910301

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング