Wireless Display Adapter P3Q-00009
Miracast対応のワイヤレスディスプレイアダプター
Wireless Display Adapter P3Q-00009マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日
ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009
みなさん付属のケーブルはHDMI延長ケーブルでしたか?
私が購入した分はUSB延長ケーブルでした。
しかも中途半端な長さのものでした。
前モデルも所有していますが、前モデルはちゃんとHDMIケーブルでした。
そして、箱にはHDMIケーブルと書かれています。
コストダウン?
書込番号:19961290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USB延長ケーブルみたいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=50-xxzCvH-U
新製品はHDMI側がコンパクトになったので、延長せずそのまま端子にさせるって事なんでしょうね。
前のは大きくて、そのままさすと結構邪魔になるので、HDMI延長が必要だったんでしょう。
何か支障があるのでしょうか。
書込番号:19961355
2点
支障ありますね〜。(^.^)
HDMI側がかなり熱を持つので千石電商で購入した18M38L50というヒートシンクを両面テープで貼って使用しています。しかしこの状態では横の端子が使えないので延長ケーブルが必要なんです。
何で箱にはHDMIって書いておきながら訂正もせずに売り続けているんでしょうか?
サポートに電話してもすみませんも言わないし。
o(`ω´ )o
書込番号:19975121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Akimanさん、こんばんは。
今日Amazonから届いたものの付属ケーブルもHDMIではなくUSBでした。
う〜ん。
書込番号:20024431
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/05 11:34:35 | |
| 1 | 2024/02/22 10:09:37 | |
| 4 | 2023/01/12 15:47:58 | |
| 4 | 2022/12/20 14:02:10 | |
| 8 | 2022/09/29 19:23:56 | |
| 6 | 2022/03/13 14:47:48 | |
| 7 | 2022/05/25 11:01:39 | |
| 3 | 2021/12/23 16:29:22 | |
| 6 | 2021/04/08 23:00:08 | |
| 2 | 2021/02/02 11:53:28 |
「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」のクチコミを見る(全 393件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



