『接続できません』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Miracast対応のワイヤレスディスプレイアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

Wireless Display Adapter P3Q-00009マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

『接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter P3Q-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter P3Q-00009を新規書き込みWireless Display Adapter P3Q-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続できません

2016/08/16 13:23(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009

スレ主 kou@oさん
クチコミ投稿数:5件

PC: HP EliteBook 840 G1
OS: Windows 8.1 Pro 64bit

「PC設定」→「PCとデバイス」→「ディスプレイ」→「ワイヤレスディスプレイに接続する」
→「ワイヤレスディスプレイの追加」とやっても
「デバイスが見つかりません」と表示されます。

WiFiはONにしてあります。

別のスレであった、「INTEL Widi compatibility tool」で確認しましたが、対応しているようです。
WiDiのドライバーも更新してみました。

別のホームページで、ファイヤーウォールが原因で見つからない場合があるとみましたので
ファイヤーウォールも無効にしてみましたが、ダメでした。

お手上げです。
どなたか、助けてください。

書込番号:20119278

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20392件Goodアンサー獲得:3406件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/08/16 13:43(1年以上前)

EliteBook 840 G1のメニューから、HP Support Assistantを選び、ドライバを最新にして見て下さい。
WiDiソフトウェアはWindows8.1では使えないので、アンインストールした方が良いですね。

その上で、再度接続を試してみてください。
何か問題があっても、システムの復元で作業前の状態に戻せるのでご心配なく。

書込番号:20119320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20392件Goodアンサー獲得:3406件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/08/16 14:25(1年以上前)

ごめんなさい、WiDiソフトウェアはアンインストールする必要は無いようです。
HPのドライバアップデート後、インテル WiDi リモートをDLしてインストールしてみて下さい。
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/20028/Intel-R-WiDi-Remote

書込番号:20119400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kou@oさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/21 14:50(1年以上前)

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
アドバイス頂き、ありがとうございます。

更新プログラムは、最新になっていました。

教えて頂いたリンク先は、
残念ながら「ページが見つかりませんでした」になっており
調べたら、8/15で「インテル WiDi ソフトウェアのダウンロード提供終了」となっておりました。
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/emerging-technologies/000021693.html

Windows8.1での使用は諦めて、Windows10に移行してトライしてみます。

書込番号:20132073

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20392件Goodアンサー獲得:3406件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/08/22 10:38(1年以上前)

あらら、いよいよインテルはWiDiから手を引くんですね。
Miracastに一本化して、マイクロソフトにサポート移管って形なんでしょうか。

Windows10に移行してトライとの事ですが、Windows8.1で使えないので不安が残ります。
アップグレード前にWiDi関係のソフトはアンインストールされた方が良いかもしれませんね。

書込番号:20134317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20392件Goodアンサー獲得:3406件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/08/28 14:48(1年以上前)

その後、接続は成功したんでしょうか。
続報をお待ちしています。

書込番号:20150948

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou@oさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/28 19:04(1年以上前)

まだ試せていません。
会社支給の業務使用のため、なかなかWindows10にアップするタイミングがないんです。
(過去に1度アップしたけど、別の不具合でWin8.1に戻した経緯あり)

自宅のPCで試そうと思ったのですが
所有しているPCは、ハードが古いためか
WiDiには対応していなかったので、トライできず...

書込番号:20151487

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20392件Goodアンサー獲得:3406件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/08/29 09:20(1年以上前)

そうですか、やはり会社のPCだったんですね。
因みにMiracast接続は、最新のAndroidスマホなら試せるかも知れません。
もしご所有なら、アダプタの故障の有無の確認はされておいた方が良いと思います。

書込番号:20153022

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou@oさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/18 17:31(1年以上前)

すっかり間が空いてしましました。

その後、会社の他のPC(Windows10)でも試してみましたが
やはり接続できませんでした。

マイクロソフトに問い合わせたところ
初期不良扱いで、交換してくれるとのこと。

新しいのが届いたら、また試してみます。

書込番号:20213069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter P3Q-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter P3Q-00009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

Wireless Display Adapter P3Q-00009をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る