『ネクサス6Pで接続できません』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Miracast対応のワイヤレスディスプレイアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

Wireless Display Adapter P3Q-00009マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

『ネクサス6Pで接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter P3Q-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter P3Q-00009を新規書き込みWireless Display Adapter P3Q-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ネクサス6Pで接続できません

2016/10/28 09:17(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009

スレ主 sangchul48さん
クチコミ投稿数:21件

スマホのネクサス6Pのキャストで接続を試みましたが、「利用可能なデバイスがありません」と出て、接続できません。テレビはLG UF8500で、タブレットのネクサス7では接続ができました。テレビ側のwifiダイレクトの設定で、P3Q-0009の接続は確認できるのですが、ネクサス6Pは出てきません。ユーチューブのミラキャストは問題なくできるのですが。。。
素人ですので文章がわかりづらいと思いますが、ネクサス6Pはアンドロイド6以上なので、簡単にミラキャストができると思っていました。誰かご教授いただけると助かります。

書込番号:20337679

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/10/28 10:00(1年以上前)

メーカー仕様見ると、Androidは非互換か制限された機能、6.0に至っては表示すらなし。
前モデルではAndroidにもそれなりに対応してた記憶があるんですが。
マイクロソフトはAndroidへの対応を止めたんでしょうか。
https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/products/adapters/wireless-display-adapter-2/p3q-00009

Miracast接続では、認識されない以上は、まず使用は不可能と思います。
残念ですが、Nexus 6Pでの使用はあきらめた方が良いかも。

どうしてもテレビ転送したいなら、Chromecast購入を検討された方が良いかと。
こちらなら、画面ミラーリング含めてAndroidでの使用は可能と思います。
http://kakaku.com/item/K0000856914/

書込番号:20337777

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/10/28 10:22(1年以上前)

因みに、テレビはLGの55UF8500をお使いのようですが...
55UF8500内蔵のMiracastにも、Nexus 6Pからは接続出来ないのでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000762478/SortID=19783735/#tab

書込番号:20337826

ナイスクチコミ!0


スレ主 sangchul48さん
クチコミ投稿数:21件

2016/10/28 10:30(1年以上前)

UF8500は、ユーチューブでのミラキャストは可能ですが、その他、スマホ画面のミラキャストには対応してないんですね。前機種までは対応してたのですが。。。

書込番号:20337846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter P3Q-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter P3Q-00009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

Wireless Display Adapter P3Q-00009をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る