『NEC LAVIE HZ650DABに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Miracast対応のワイヤレスディスプレイアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

Wireless Display Adapter P3Q-00009マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

『NEC LAVIE HZ650DABに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter P3Q-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter P3Q-00009を新規書き込みWireless Display Adapter P3Q-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC LAVIE HZ650DABに対応していますか?

2016/12/14 12:29(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009

スレ主 はるださん
クチコミ投稿数:14件


皆様

教えてください。

 LAVIE Hybrid ZERO HZ650DABは、Wireless Display Adapter P3Q-00009に対応していますか?

よろしくお願いします。

書込番号:20482418

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/12/14 14:58(1年以上前)

MiracastとWiDi規格は、ほぼ同一の規格だと思ってよいと思います。
HZ650DABは、仕様上インテルWiDi対応の記載がありますね。(通信機能欄参照)
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/01/lavie/hz/spec/

P3Q-00009への接続はほぼ問題ないと思います。

ただMiracastは、PCとアダプタの常時接続なので、PC側にかなり負荷がかかります。
用途によっては、Chromecastの方が、PCへの負荷の少なさでは優れてます。
スマホ等との相性も良いので、そちらも検討されてはと思います。
http://kakaku.com/item/K0000856914/

書込番号:20482747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はるださん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/14 17:29(1年以上前)

ひまJINさま
アドバイス、ありがとうございます。
ひとつ教えていただきたいのですが、用途によってはクロームキャストが良いということなのですが、私は画面の小さなノートパソコンの画面をそのまま映し出して、エクセルなどの操作をしたいと思っているのですが、そういう用途でもクロームキャストが使えるのでしょうか。何度もすみませんがご教示お願いします。

書込番号:20483025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/12/14 20:43(1年以上前)

>画面の小さなノートパソコンの画面をそのまま映し出して、エクセルなどの操作をしたい...

その用途だと、Chromecastは遅延が大きいので(1秒程度)、あまり向かないですね。
ただMiracastでも、0.5秒程度の遅延はあります。

WiFi接続を使う以上、キー操作してから画面に表示されるまでは、どうしても遅延は避けられません。
この遅延をどの程度気にされるかがポイントになると思います。

ちなみにChromecastでPC画面をミラーリングする時は、Google Chromeブラウザの拡張機能を使います。
最新のChromeだと若干手順が違いますが、下記サイトが参考になると思います。
http://www.media-streaming-device.com/chromecast/chromecast-use/pc.html

書込番号:20483608

ナイスクチコミ!1


スレ主 はるださん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/14 21:28(1年以上前)

ひまJINさま

詳しく丁寧に説明していただき、ありがとうございました。マイクロソフトを購入しようと思います。

NECに以前問い合わせてもわからなかったのですが、大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:20483761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2016/12/14 23:49(1年以上前)

Miracastは、PC画面をミラーリングするだけでなく、拡張画面とする事も出来ます。
Miracastの画面でEXCELとか表示しながら、手元で別のソフト動かす事も可能です。
購入したら試してみて下さいね。

書込番号:20484285

ナイスクチコミ!1


スレ主 はるださん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/15 09:16(1年以上前)

そんなこともできるのですね!
色々ご親切にありがとうございます。
感謝いたします!

書込番号:20484917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter P3Q-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter P3Q-00009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

Wireless Display Adapter P3Q-00009をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る