『購入を考えているのですが』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Miracast対応のワイヤレスディスプレイアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

Wireless Display Adapter P3Q-00009マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

『購入を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter P3Q-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter P3Q-00009を新規書き込みWireless Display Adapter P3Q-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えているのですが

2017/01/23 08:00(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009

スレ主 Birdie.comさん
クチコミ投稿数:11件

Teclast P80H Android タブレット 8インチ を持っております
このディスプレイアダプターを使うとミラーキャストできるのでしょうか

タブレット初心者でさっぱりわかりません
どうぞよろしくお願いします

書込番号:20594727

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2017/01/23 10:24(1年以上前)

製品仕様見る限り、このアダプタはAndroidには対応してません。
Windows8.1、10のみサポートになってます。
https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/products/adapters/wireless-display-adapter-2/p3q-00009#specsColumns-os
使える可能性はありますが、Androidの場合は賭けになりますね。

家でWiFi使えるなら、Chromecast使った方が確実だと思います。
http://kakaku.com/item/K0000856914/

Chromecastでも、画面のキャスト使えば、Miracastt同様に画面全体をミラーリング出来ます。
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja

Miracastと違って、対応アプリからのキャストも使えるので、利用範囲が広がると思います。
Chromecastをお勧めします。

書込番号:20594934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2017/01/23 10:41(1年以上前)

あと、この製品のようなMiracastアダプタは、元々相性が結構シビアです。
Windowsタブレットでも、必ずしも使えるとは限らないのが欠点です。

その点、Chromecastは相性問題が出にくいのが良いですね。
Android 4.4.2 以上の端末なら、メーカーを問わずまず動作すると思います。

ポイントはWiFiルーターが、テレビと端末から確実に利用できる位置にあれば良いだけ。
一般的なメーカーのWiFiルーターなら、特に設定なしですぐ接続出来ると思います。

Chromecastのキャスト機能は、メイン機能なので特に使いやすいです。
対応アプリ入れて、コンテンツ選んでキャストすれば、後はChromecastのみでストリーミングします。
https://www.google.com/intl/ja_jp/chromecast/tv/chromecast/learn/

タブレット側は解放され、Chromecastのみで動作するので、その後の操作はフリーになります。
Miracastだと、単純なミラーリング機能のみなので、コンテンツ再生中は、ずっと同じ画面にしておく必要があります。
ここ大きな違いいなので確認して下さい。

書込番号:20594969

ナイスクチコミ!1


スレ主 Birdie.comさん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/23 14:11(1年以上前)

ありがとうございました
クロームキャストのほうを購入します

書込番号:20595365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2017/01/23 21:28(1年以上前)

念のためですが、Teclast P80HのGoogle Playを開いて、事前にGoogle Homeアプリがインストール出来るか確認にして下さい。
Chromecst初期設定して使うには、このアプリが入ってるのが前提になります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.chromecast.app&hl=ja

書込番号:20596390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter P3Q-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter P3Q-00009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

Wireless Display Adapter P3Q-00009をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る