『iPadは接続できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Miracast対応のワイヤレスディスプレイアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

Wireless Display Adapter P3Q-00009マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

『iPadは接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter P3Q-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter P3Q-00009を新規書き込みWireless Display Adapter P3Q-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadは接続できますか?

2019/11/30 18:57(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009

スレ主 gatt2017さん
クチコミ投稿数:2件

Android端末とWindows10の機器は接続できました。
そもそもiOSはMiracastに対応していないのは知っていますが、どうにかして接続する方法はありませんか?
知っている方がいましたら教えてください。
使用しているのはiPad Air3で、OSは最新にしてあります。

書込番号:23079112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2019/11/30 19:20(1年以上前)

残念ですが、iOSはAirPlayにしか対応してないので無理です。
AndroidとWindows10お持ちなら、そちらで利用されれば良いのでは。
どうしてもiPadで利用したい理由とかあるんでしょうか。

書込番号:23079180

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2019/11/30 21:14(1年以上前)

iPadでミラーリングする場合、普通はAppleTVですが、14,800円以上と高価です。
動画をテレビで観るなら、Google Chromecastが汎用性が高く実用的です。
iOS含めて、ほぼ全てのプラットフォームから使えます。
単純なミラーリングと違って、端末側の負荷が低いのも利点です。
価格も安価なので、手軽に試せて良いですね。

書込番号:23079440

ナイスクチコミ!2


スレ主 gatt2017さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/01 21:58(1年以上前)

>ひまJINさん
丁寧にお答えいただきありがとうございます。
やっぱり無理なんですね…
教えていただいた方法でやってみます。

書込番号:23081697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter P3Q-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter P3Q-00009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

Wireless Display Adapter P3Q-00009をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る